GRASS HOPPER,LOOSE CANNON…次はどのモデルがオススメ?

お知らせ

GRASS HOPPERやLOOSE CANNON…..

次にはどのモデルがオススメ?

かつて至上最強と評価され、

常にオーダーが途絶えることがなかったグラスホッパーとルースキャノン。

ルースキャノンはリリースから3年以上が経過し、

グラスホッパーに至ってはすでに5年以上も前となっている。

.
COLE,GRASS HOPPER

GRASS HOPPER-1

コールによる稀代の名作FIREFLYをベースとし、

驚愕のテイクオフ性能と小波での卓越したコントロール性能がニーズを捕らえ、

超ロングセラーモデルとなったグラスホッパー。

特にアラフォーからの支持がスゴく、

いかに多くのサーファーが

テイクオフが速いモデルを探しているのかを証明しました。

.

COLE LOOSE CANNON

LOOSE CANNON

5年以上前に大人気となっていたGRASS HOPPERを

超シンプルでスカッシュテイルのオーソドックスな

パフォーマンスデザインとしてアレンジして登場したのがLOOSE CANNON。

リリース当時はスタッフもこぞってオーダーし、

グラスホッパーよりもさらにアクション性優れたモデルに

多くのサーファーが魅了されたことでしょう。

COLE_0922

どちらのモデルも小波での満足度が高く評価され、

日本中のサーファーを満足させ永遠の名作、殿堂入りとなった2モデル。

サーフィンの楽しさや基本もしっかりと学べたサーファーも多いことでしょう。

ここ最近では、初めて乗った時の

あの新鮮で衝撃的な感情が今でも懐かしく、

3年、5年以上経った今、さらなる刺激を求めるサーファーが増えているのです。

そして、次なるステップアップボードとして、

向上心旺盛なアラサー、アラフォー、さらにはアラフィフサーファーまでもが、

『次はどのモデルがオススメですか?』

という質問をされてきているのです。

 

その答えは….

Exif_JPEG_PICTURE

その要望にお答えするために

COLE x NAKIによる新たなプロジェクトが昨年末スタートしたました。

・コールによる名作をベース

・30〜40歳代の日本人のサーファーがメインのターゲット

・日本で良くあるビーチブレイクで使用

・オンショア、ダラダラ、プアーコンディションでも対応できる

・第二のグラスホッパーやルースキャノンとなるデザイン

などなど、

かつて小波旋風を巻き起こした、

グラスホッパーやルースキャノンを超越する新しいデザイン。

そんなニューシェイプを求めて、名匠コールからでた解答がこちら!

.

COLE,LIGHTNING KICKER

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-lightningkicker.html

LIGHTNING KICKER

“鮮烈なるショートボード”

現代のハイパフォーマンスボードの最高峰。

2014年の日本の波向けパフォーマンスモデルの最新作

新開発シングルコンケイブを搭載して大人気となった『カーブボール』

2000年代にネオクアッドという言葉を創りだした『ファイヤーフライ』

そのファイヤーフライの系譜がコール不朽の名作『ルースキャノン』

これら伝説モデルの集大成の回答がこのライトニング・キッカー

.

IMG_5095

なんだかんだ言っても、

心の底ではバシッ、ズバッとアクションを決めたい方にはもってこい!

日本で良くあるコンディションで大満足の活躍をしてくれる、

ナキサーフが一押しするパフォーマンスモデル。

すべてのサーファーに満足していただけること間違いなし!

迷ったらまずはライトニング・キッカーです。

また、サイズを調整することにより、

初心者が基本を修得するモデルとしても最適となりますので、

春からサーフィンデビューの方にもぜひ。

▽ストック用プレシェイプボードはこちら↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24569/96362/list.html

.

Lightning Kicker(ライトニング・キッカー)についてよくあるご質問

»COLE LIGHTNING KICKERへの疑問質問にお答えします!!

モデルやサイジングのご相談など、

お問い合わせ、ご注文は、ショップメールまでお気軽にどうぞ!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP