GREEN FUZ ボードケース『EASY RIDER ミッドレングス用 7’8″』、残り一枚となりました!!

お知らせ

大好きな波乗りだからアイテムまでトコトンこだわる!!

srblog20131108a

GREEN FUZ x NAKISURFコラボデザイン

『EASY RIDERボードケース ミッドレングス用 7’8″』

なかなか見つからないミッドレングス用ソフトケース。

そんなみなさまの声にお応えして、

GREEN FUZとNAKISURFのコラボで製作しました、

ミッドレングス用 7’8″ サイズも残りラスト一枚になりました〜♪

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7547.html

.

arblog20131108b

ハンドメイドでしっかりした作りが大好評のGREEN FUZ。

カリフォルニア製でデザインもとっても個性的です。

こちらのEASY RIDER(イージーライダー)は、

NAKISURFとの限定コラボデザインで、

まさにアメリカン・スピリッツを彷彿とさせるデザインです。

.

srblog20131108b

こちらは「7’8″」までのミッドレングス用ということで、

ボトム面にはフィンスリットが入っているココロニクイ仕上がり。

大きめのフィンを装着したままケースに入れられるのでとっても便利です。

srblog20131108c

さらにデッキ面には、

ボードケース生地にワックスが付かないように、

インナー生地が縫製されていています。

srblog20131108d

“DIG THE FUZ”(ファズを掘り起こせ)

ボードケース入り口にはこんなバッジ付き。

カリフォルニアのデザイナーが作っているだけに、

遊びゴコロも忘れていませんね〜♪

srblog20131108e

ミッドレングスサイズのソフトケースは、

なかなか良いものが見つからないのですが、

こちらは個性も収納性もバッチリで大好評です♪

GREEN FUZ x NAKISURFコラボデザイン

『EASY RIDERボードケース ミッドレングス用 7’8″』

ミッドレングス用7’8″サイズもとうとう残り一枚になってしまいました。

srblog_gf78_sanonofree

CANVASの大人気ミッドレングス、

サンオノフリー』にもぴったりなサイズです。

ご興味のある方はお早めにどうぞ〜!!

▽オンラインストアはこちらから

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7547.html

.

▽GREEN FUZボードケース一覧はコチラからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30637/76818/list.html

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP