憧れのパフォーマンスモデル!ライトニング・キッカーで小波クルーズ!!

【キャンペーン&イベント情報】

IMG_2737 

今週はずっと小波が続いていた四国方面ですが、

今日はコシ〜ハラまでサイズアップし、

一日楽しめるコンディションとなっていました。

.

IMG_3096

今日は先日した撮影した、

私の愛機『ライトニング・キッカー』でのライディングをご紹介! 

今後のボード選びのご参考にどうぞ!

.

IMG_2937

COLE,LIGHTNING KICKER

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-lightningkicker.html

.

IMG_3020

コンディションはアウトから力なくダラダラとブレイクし、

インサイドで一気に崩れてしまう少し乗りづらい波質。

サイズはコシ〜ハラでしたね。

.

IMG_2952 IMG_2953

アウトからインサイドまで乗り継いでくると、

最後はダンパー気味のチューブも現われていました。

夕刻の光がとてもキレイな空間を作ってくれました。

乗り継ぐのがなかなか難しいコンディションでしたが、

緻密なボードコントロールもしやすいので、

サイズがある波からダラダラ小波まで使い勝手の良いモデルです。

.

IMG_2992

 

切り立ってくるセクションでの加速はバツグンで、

ビーチブレイクでよくあるこんなセクションを攻略するにはもってこい!

短いボードでちょこちょこっとボードを動かすのと違い、

しっかりとしたターンの伸び、ドライブ性を感じることができるのも魅力です。

.

IMG_3084

少し走り過ぎてからのトップでの切り返し。

『斬れ味鋭い』『反応が良い』という言葉に置き換えられるターン性能ですね。

.

シークエンス

いまひとつパリッとしてこない斜面。

こんな波が苦手な方も多いはずです。

ライトニング・キッカーはここがスゴい!!

この斜面で小半径でのパワフルなターンもできたのにはオドロキ。

私もと〜っても苦手なコンディション、アクションの一つなのですが、

パワースポットに戻り、次のアクションへとスムースに移ることができちゃうんですね。

恐るべし『ライトニング・キッカー』。私の一押しです。

.

現在ですと、

カスタムオーダー料無料

5,000円割引 となるキャンペーンを開催していますのでぜひ。

lightning-kicker01

夏からは思い通りのサーフィンスタイル。

今までメイクできなかったターン、難しいセクションもこれで克服です!

.

spring2014_discoverstyle

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/69125

.

キャンペーン内容や選定モデルについての詳細やサイジングのご相談など、

お問い合わせ、ご注文は、ショップメールまでお気軽にぜひです!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP