フロムCalifornia_NATION工場、クリスチャン_UNITED50、ブラ師匠_ソルトクリーク

お知らせ

今日のCAブログはNATION工場からスタート!

R0013608

「Let’s Party〜!!!」

とダミ声でシェイプルームから登場したご存じライアン・イングル。

シェイプ中の真剣な顔つきとはうってかわって、

サービス精神旺盛な超理論派&お茶目なシェイパーです。

それにしてもこのTシャツ、やたら着てる人を見かけます。笑

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7720.html

.

2階に上がると、巨匠デイブ・ネイラーがグラッシング中の美しいボードを見せてくれました。

R0013616

「これはNAKISURFカスタマーのボードだな」

「喜んでもらえそうなカラーに仕上って俺も嬉しいよ」

この人の仕事には心も入っている!

R0013621

「これはNAKIパーソナルボード、これにオレンジのラインが入るんだ」

IMG_3338

船木のイメージはこんな配色。

ここに巨匠デイブのエッセンスが混ざりあい、

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです!

R0013624

NAKI x デイブ・ネイラーの『セカンドライフ・プロジェクト』!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/53168

廃材に第二のライフを!

すばらしいコンセプトアートですね。

船木の個展などで展示予定という事ですので、

会場に行かれる方はぜひご覧くださいね。

.

R0013627

こちらは、サンディング〜グラッシングなどを担当しているジェイソン。

この人もとても丁寧な仕事が身上。

NATION,CANVASのボードはジェイソンのところで完成しているので、

シェイパーのライアンをはじめとする工場のみんなから信頼される凄い人です!

.

R0013630

クリスチャン・ワック(クリスちゃん)も登場!

「このボードは最終検品を残すのみ、もうすぐ完成シマス」

NAKISURFカスタマーのボードを常に気にかけているクリスちゃん。

今週ピックアップして、飛行機に乗る予定です。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

.

奇才、ブライアン・ベントのUNITED50Tシャツもピックアップ!

R0013668

ブラ師匠と呼びたい。

英語が分からない僕のことを気遣って、

ゆっくり、分かりやすい言葉で話してくれるブラ師匠。

本当にありがとうございます。

R0013667

今回も本当に少量の入荷ですので、

お待ちの方はぜひお早めにどうぞ。

6月中旬ごろの入荷予定です。

.

昨日のソルトクリーク!

写真 (4)

こちらに来て、さらに好きになったブレイク。

カタ〜アタマくらいのチューブありの速い波でした。

写真 (3)

たぶん、カラちゃん(カラニ・ロブ)!

それは楽しそうに撮影&波乗りに没頭中。

先日頭領おおにしの紹介にもあったこの動画の撮影だったようです。

ひっちゃかめっちゃか。

これぞCATCH SURF!!笑

2nd ANNUAL SWELL x CATCHSURF PARTYWAVE PATRIOTS from SWELL Online Surf Shop on Vimeo.

.

WE LOVE SURFING…

写真 (5)

今週もよろしくお願いします!

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP