フロムCALIFORNIA_こちらも夏陽気、続いてます_CATCH SURFはアメリカ本土でも大フィーバー♪_

お知らせ

写真 (19)

日本でも夏日となっているところも多いみたいですね。

こちらカリフォルニアもギラギラ太陽と一緒に水温も上がったようで、

夏陽気の日が多くなっております!

写真 (16)

カリフォルニアの人達の海の楽しみ方といったら本当に多種多様で、

若者だけじゃなく、おじいちゃん、おばあちゃんが仲良く日光浴してたり、

本を読んだり、子供たちが海に突撃してたり、もちろん波乗りしてたり。

日本の海でももっとこういう光景をたくさん見たいと思いました。

そんな日本の海にももうすぐ夏がやってきますね。

ご家族を連れて海にお出かけなんてシチュエーションも多いはず。

写真 (14)

そんな時に活躍するのがCATCH SURFのボード!

船木と大の仲良しで、キャッチサーフの国際営業部長のジョエル最近のお気に入りは、

オディシー”STUMP”!!

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/STUMP2014_50TRI.html

「ショアブレイクの波(折れる心配なし)や海水浴規制の場所でも楽しめて最高にHappyなボードさ!」

と自社のボードを心から愛するジョエルの一言。

本当にオススメですよ〜!!

CATCHSURF商品はカリフォルニアの地元SHOPなどでもメチャクチャ見かけました。

写真 (15)

写真 (10)

’70~’80年代を彷彿させる蛍光色の商品。

いやー、CATCH SURFってすばらしいですね!

写真 (17)

サーフィンスクールでも使われる安心ニジュウマルボード。

お子さまや彼女さまにも安心して使ってもらえると思います。

でもあまりに楽しすぎて、結局自分が一番乗りたーいとなる方も多いようですのでご注意を(笑)。

【おまけ】〜サンクレメンテ・グルメ〜

写真 (21)

アメリカのソウルフード、ハンバーガー。

ブライアン・ベントをはじめ、多くの重要人物から愛されるハンバーガーショップがこちら。

「ライダーズクラブ」!

写真 (20)

中はこんな感じ。

ミートパテの焼き具合、オニオンはフレッシュorグリルドで選べて、

アボカドなどのトッピングもお好みで。

肉が非常に美味しく、オニオンは個人的にグリルしてあるほうがオススメです。

肝心のハンバーガーの写真は食べるのに夢中で忘れてしまいました。(笑)

サンクレメンテに行かれる予定がある方は、

ぜひ一度食べてみてくださいね。

今週もよろしくお願いします!

yasu

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP