大盛況となった今週末_お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

お知らせ

こんばんは、ゆーすけです。

日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

今週末はAVISO春を待ちきれないキャンペーン終了目前ということもあり、

多くの方にお越しいただきました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

キャンペーンは明日15日(月)が最終日となります。

原宿ショールームにもまだまだ魅力的なAVISOストックボードがありますので、

この機会にぜひAVISOの高性能を堪能してみてくださいね。

.

IMG_5570

スケルトンフィッシュをピックアップのH様

IMG_5573

AVISO JJ ROCKETFISH をお求めのA様

IMG_5574

こちらのお二人様はNAKISURFガチャガチャでアタリをゲット!

FAMOUSワックス5個セットおめでとうございまーす♪

IMG_5569

こちらのお客様は、入荷したばかりの超お買い得USED AVISO BD3と運命的に出逢い、

即買いされていきました。

原宿ショールームでは、オンラインストアやブログに未掲載の

新着USEDボードや未公開の新着アイテムに出逢えることが多々あるのです。

こうした偶然の瞬間をシェアさせてもらっていると、

一期一会という言葉の意味が身に沁みるようであります。

.

本日も原宿ショールームへお越しいただきまして誠にありがとうございました。

この週末は私一人では対応しきれない場面も多々ありまして、

長らくお待たせしてしまったお客様、

ゆっくりとご説明することができなかったお客様も少なくなかったと思います。

お待たせしてしまったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

これに懲りずに、またぜひ原宿ショールームまで遊びにきてくださいね。

そして、本日もショールームブログに訪れて頂きまして

誠にありがとうございました!

明日からはまたリョータマン、

そしてカリフォルニア出張でパワーチャージしてきたニシニシが

皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

.

yusuke

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP