カリフォルニア滞在記_DAY15

お知らせ

IMG_0639

カリフォルニアDAYS〜十五日目〜

いよいよカリフォルニアでの滞在も最終日。

波も小さくなってきたので、

ソルトクリークでクイックサーフ。

駐車場からビーチへと向かう途中の景観は最高♪

.

IMG_0480

波も予想以上にあり、まだまだ楽しめるコンディション。

ここの波質はパワーがあり、掘れるので、

小さい日でも十分楽しめちゃいます。

これからの冬場がメインシーズンとなるので、

トリップの際にはお忘れなく。

.

IMG_8348

小腹が空いた時にオススメなのが、

ガソリンスタンドの$1ホットドッグ。

本当は$1.8くらいかな。

クオリティーはともかくとして、

そのコンビニエンスさと盛りつけ自由なシステムが嬉しいです。

.

IMG_0403

午後は完成したボードをピックアップしにタイラー家へ。

始めてタイラーと会いましたが、

爽やかで透き通ったイメージの好青年。

タイラーの敷地に入ったとたんに香る、

なんともいえない甘い香りが忘れられないです。笑

.

IMG_2895

完成したボードを一本ずつ自ら運ぶタイラー。

.

IMG_6405

ボードの完成に満足しているのか、終始ご機嫌でした。

.

IMG_4237

こうやって一本一本丁寧に運び込み、

キズが付かないようしっかりとガード。

私の仕事がなくなってしまいました。笑

.

IMG_1419

オーダー数も多く、注目が高い『TC』モデル。

格好良いの一言!!

.

IMG_1424

こちらのボードはクアッド仕様ですね。

通常はツインフィンとなりますが、

カスタムでチョイスができるのです。

.

IMG_1426

サイズは5’6″ x 19-3/8″ x 2-3/8″。

数値よりもボリュームが少なく、シャープなイメージ。

.

IMG_0422

サーフボードピックアップ後は、

タイラーが住む美しい街、

San Juan Capistrano(サン・ファン・カピストラノ)を散策。

.

201312_SJC_2042

1776年に建てられたサン・ファン・カピストラノのミッション。

「カリフォルニアの宝石」と言われる美しい聖堂。

.

IMG_1415

今までのカリフォルニアトリップでは見たことのないカリフォルニアの風景。

ヨーロッパのような町並みに歴史、文化を感じることができます。

海から近いところに、こんな素敵な街があるとは。

.

IMG_1102

毎日恒例のサンセットタイム。

今日はサンクレメンテ・ピアまで来てみました。

昼間とは違った風景が広がり、

地元の人も水平線に沈む夕陽を眺めにくる人気スポット。

.

IMG_1139

カリフォルニアのゴールデンタイム。

景色、雰囲気、空気…..

「カリフォルニアって良いな」と思う瞬間。

世界中から人が集まってくる理由の一つですね。

.

カリフォルニア滞在記も次回が最終回です。

お楽しみに!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP