冬のマストアイテム『Z1インナースーツ』、今年一番の寒波が到来です

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

srblog20141113sunrise

今朝は今季一番の冷え込みに見舞われました。

早朝のヒンヤリと冷たい空気に一瞬たじろぎますが、

これからの季節は海も空き、

グッドウェーブ乗り放題もありますね。

 

srblog20141113b

さっそく『Z1インナースーツ [14-15’版]』をテストしてきました。

身長170cm、体重63kg、

中肉中背のわたしは「Mサイズ」がジャストフィットです。

今年版インナースーツはオールブラック仕様。

これなら夏には海パン+タッパーとしても使えるかもしれませんね。

srblog20141113a

ぬっくぬく〜♪

裏地は「スーパーファーベスト・マグマ」。

遠赤外線効果をふんだんに発揮する、

Z1ユーザーお墨付きの防寒素材ですね!

 

srblog20141113c

冷たい北西風が吹くなか、

ウェットスーツへのワンクッションとして、

さっと着られるインナースーツは安心です。

「真冬は家から着込んでいっちゃう」、

なんていう裏技もアリですよね。

 

srblog20141113d

こちらは茨城の某スポット、

北西の風、西高東低の北うねりシーズン。

Z1インナースーツのテスト日は、

冬を感じる良質な波に恵まれました!!

早朝の寒さはキビシくなってきましたが、

まだ水温は暖かいのでゆっくりサーフィンできました。

 

srblog20141113e

しかして、その結果は・・・?

Z1インナースーツの防寒性能が良すぎまして、

波乗り後は軽く脱水症状レベルに!?

それは言い過ぎですが、

とても高い保温効果を実感できました。

来たる真冬もインナースーツで快適サーフ!!

 

– 参考サイズ –

【Mサイズ】
胸囲:84~92cm
腹回り:69~77cm
着丈:59cm

【Lサイズ】
胸囲:91~99cm
腹回り:74~82cm
着丈:61cm

▽Z1インナースーツのご購入はコチラからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7850.html

.

海水もじょじょに冷たくなってきましたので、

そろそろ防寒対策の準備をはじめる頃ですね。

NAKISURFオリジナル『Z1インナースーツ』、

信頼の素材で真冬のサーフィンも楽しみましょう!!

(じゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP