一年を通して大活躍!!ファンデーションのように優しく伸びる日焼け止め『ココサンシャイン』をどうぞ♪

【スキンケア&ヘルスケア用品】

朝晩が涼しい季節になりましたね。

今年は台風当たり年のようです。

typhoon24shot2015

台風24号、25号のうねりは今週末に届くのか?

週末は晴れ間が広がる予報ですので、

サーフ日和になりそうですね!!

srblog_img_7970

味覚の秋、アートの秋、

波さえあれば一日中サーフ三昧…の秋。

この季節でも紫外線は多量に降り注いでいるので、

日焼け止めなしで2時間もサーフィンすれば肌はヒリヒリ。

波乗り後の肌の乾燥も相当なものです。

(今や男性でも日焼けのシミ、シワは脅威なんですよね)

ルンルン気分で長時間サーフするには、

しっかり日焼け止めを塗るのが効果的です。

srblog_P8263777

鼻や頰の凸部だけでなくて、

クチビルにもしっかり塗ります。

(肌が弱く唇に日焼けの水ぶくれができやすい方)

ココサンシャインは日本品質なので、

安心して各部位に塗れちゃうのが嬉しいところ♪

srblog_coco0710b

一年を通して大活躍のココサンシャイン。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

海外トリップのお供にも、週末サーフでも必須アイテムです。

この週末は、

台風スウェルで波もありそうなので、

日焼け止めをしっかり塗って楽しみましょう!!

 

 “COCOSUNSHINE”の特徴

srblog_coco0710c

ナキサーフが推奨する日焼け止め『ココサンシャイン』は、

スーパーウォータープルーフで肌にも安心の純日本製。

皮膚が敏感の方もお使いいただけるよう、

お肌を一番に考えた処方で作られています。

またファンデーションのように柔らかく、

肌全体にもスムーズに伸ばせるのがグッドポイント!!

女性の方にも大人気の「スティックタイプの日焼け止め」なのです。

 

▽ココサンシャイン・シリーズはコチラからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

 

(スタッフじゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP