夏のモテアイテム入荷!《CASUSGRILL社「クラフトグリル」》BBQ最高★

お知らせ

こんにちは、

3連休はいかがお過ごしでしたか?

天気にも波にも恵まれた一宮では、

連日大変多くの方が海に遊びに来ていましたよ♪

 

いよいよこれからが夏本番ですね!

 

海、川、お庭、ウッドデッキなどで、

ワイワイガヤガヤとBBQを楽しんでいらっしゃる方もいっぱいでした!

 

BBQってすっごく楽しいのですが、

0〜10まで準備〜片付け、、、

これって、毎回だと結構大変ですよね…??

クイックに、シッポリと、今日は手軽に、少人数で、

そんな気分でBBQをしたい時や場所もあるかと思います。

 

そんな時の強い味方、NAKISURFにあります!!!!!

 

CASUSGRILL社「 クラフトグリル」

自然豊かな野外での食事を愛するCasusGrillより100%サスティナブルなインスタントグリルをお届けします。

CasusGrillの原料は、すべて木、竹、火山石など天然のもの。

環境に優しく、すべて生分解性の素材でできています。

CasusGrillの素晴らしいところは、着火しやすく、調理温度まで素早く上がることです。

たった5分で準備完了、60分以上調理温度をキープします。
食材にしっかりと火がとおる安定した高温で、食材をこんがりと美味しいバーベキューに仕上げます。

 

 

CasusGrillを使うことで、アウトドアでの食事の仕度はより”自然”に近づきます。

 

CasusGrillの原材料はFSC認定を受けたダンボールと、蓄熱性が高くダンボールに火が移るのを防ぐ火山石。

それに焼き網には無垢の竹を使っています。

ピュアでシンプル。アウトドアで料理を楽しむためのベストなナチュラルグリルです。

・Quick Oxylite たった5分で調理の準備が完了
・調理時間を約60分キープします
・生分解に400年かかる鉄やアルミニウムは不使用
・持続可能でエコフレンドリー
・すべて天然素材-チャコール、火山石、竹、FSC認定ダンボール
・火山石以外はすべて生分解性の原料
・安定した高温で、BBQ上手
・断熱素材の使用で、外側の温度を抑えます
・少ないチャコール使用でCO2も少なく
・世界特許出願中グリルテクノロジー

サイズ
W315×D255×H117(組み立て時)

 

 

下記、このモテアイテムのスバラシ詳細動画です!

見たら絶対に欲しくなるので気をつけてくださいね 笑

 

 

 

 

 

 

 

なかがわ

なかがわ

4ft台のミニボードから10ft近いログまで、 みなさまに有益な情報をお届けできるよう、 取っ替え引っ替え日々サーフィン研究中! 2020年10月には第一子が誕生し、 「オリジナルなスタイルを持ったGOODサーファーに育てるには?」 こちらも日々研究中ですw どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:撮影・店舗運営・WEBサイト運営・企画・プロモーション◆栃木県出身:一宮町在住 ◆誕生日:1979年10月2日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP