エア便到着しました!即納可能なストックボードもありますよ〜♪

お知らせ

こんにちは。

千葉スタッフ萩生田です。

 

今回の台風21号の被害は大丈夫でしたか??

我が家では裏の家のカーポートが飛んでくるなど、

昨日の朝は色々とわちゃわちゃしておりました。汗

まだまだ強風が続いておりますので、

引き続き注意してくださいね!!

 

さて、

そんな中カリフォルニアよりエア便が到着しましたので、

紹介させていただきますね〜♪

 

TYLER WARREN / HATCHET EGG

6’6″ x 21 1/4″ x 2 5/8″

RED TINT GLOSS / HATCHET TRI FIN

※オンライン掲載準備中

 

正式モデル発表していない超レアモデル【HATCHET EGG】

タイラー曰く、この斬新なフィンデザインの特徴は、

直進安定性を備えながらフィンのベース部分にくびれを持たす事によって、

回転性も持ち合わせていマス!っとの事です。

ウ〜ン、見た目もさることながら乗り味も気になりますな〜!!

 

TYLER WARREN / DREAM FISH

5’5″ x 21″ x 2 1/2″

PLYWOOD / BOTTOM VOLAN LAM

※即納可能な千葉在庫(オサフェス対象)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/TW17060401.html

 

現在、好評開催中の【オサカナフェスティバル】でもぶっちぎりの一番人気!

スティーブ・リズ、スキップ・フライをリスペクトするタイラーがアレンジし、

チューニングしたスピード・トリムを表現し尽くしたドリームボード!

 

WARREN / TRACKER

6’3″ x 20 1/8″ x 2 1/2″

WHITE TINT / Single Box

※即納可能な千葉在庫

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/TW17060404.html

 

人気シングルフィンモデルのトラッカー。

美しいアウトラインでクラシックとアバンギャルドをあわせ持った、

シングルフィンを愛するサーファーの最終地として存在するボードです。

 

TYLER WARREN / FUNCTION HULL / 6’8” x 20 1/2″ x 2 1/2″

OLIVE TINT / Single Box

※即納可能な千葉在庫

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/TW17060403.html

 

こちらも人気モデルのファンクションハル。

難しいと思われがちなハルボードですが、

驚くほど軽快な操作性でグライドさせながらソアリングにハマること間違いなし!!

 

CANVAS / MINI NOSERIDER 

6’3” x 21″ x 2 5/8″

2TONE TINT / BOX + FCS

 

MNRはCANVASを代表するロングセラーモデルとなりました。

乗りやすく、幅広い層に受け入れやすくパドルやテイクオフが楽なのも魅力です♪

 

CANVAS / THE BUTTER ZONE /

5’6″ x 20″ x 2 1/2″

CLEAR / 5FCS

 

キャンバス不動の人気モデル『バターゾーン』

コンディション、乗り手を選ばないスーパーニコリンボード!!

 

【おまけ】

CALIFORNIAでも話題沸騰のCLUB FINLESSステッカーが遂に入荷デス!

初回入荷分はごくごくわずかとなっておりますので、

気になっている方は早めにぜひ〜!!!!

 

▽オンラインストアはこちら▽

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/clubfinlesssticker.html

 

以上、いかがでしたでしょうか?!

ご不明な点、ご質問、ボード選びのご相談などごいざいましたら、

ぜひお気軽にドシドシお問い合わせくださいね!

 

NAKISURFカスタマーサービス

お電話:0475-36-3883

メール:shop@nakisurf.com

 

 

 

 

 

 

はぎうだ

はぎうだ

テイクオフした瞬間の全てがスローモーションとも感じられる、 波との一体感に魅了されること十数年。 現在はパキパキショートボードとはサヨナラし、 ミニからログ、フィンレスボードなど、 その日の気分とコンディションに合わせたボードチョイスで、 ゆったりと波と調和する日々を楽しんでおります☆ 今後、こちらのブログではHAPPY SURFIN'情報のみならず、 趣味の釣りやアウトドア、愛猫との日常などもご紹介できればと思います! どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:店舗運営・WEBサイト運営・企画・プロモーション◆東京都出身:一宮町在住 ◆誕生日:1983年4月29日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP