千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

【新着ユーザーボイス】-Z1 SURFSUITS-最高のパフォーマンスのウエットスーツ!

はい。

こんにちは。

 

現在、好評開催中の『冬のウエットスーツオーダーフェア』

こちらの1番人気モデルZ1 SURFSUITS/BLACK & WHITEのフレッシュなユーザーボイスが、

お客さまより到着しておりますのでご紹介させていただきますね!!

Z1 SURFSUITSの良さがひしひしと伝わるとってもステキな内容となっていますので、

ぜひぜひチェックしてくださいね〜♪

 

■お名前 Nさま

■商品名(モデル名、アイテム名) Z1 SURFSUITS / BLACK & WHITE

 

■ユーザーボイス

いつもお世話になります。

先週土曜日に日本海越前岬でサーフィンしてきました。

土曜日は日本海も台風の影響で北風ビュービューで越前岬はムネくらいのうねりが押し寄せていて最高でした。

海にはだーれもいなくて友人と2名の貸切でした。

今回は新調したZ1のウエットスーツの本格的うねりでの使用でした。

はぎうださんの採寸してくれたZ1は最高でしたよ。

手首&足首はぴったりで、水入ってこないし背中は余裕あるけどあったかくてのびのびだし、最高でした。

今のウエットは楽チンだし意外に温かいね。

デカイのを食らった時に背中にちょっと水が入ったけどそれ以外は最高のパフォーマンスでしたよ。

(背中ジッパの友人は4時間入って最後は寒いっていってました)

小生はここ5年間、トランクスでのサーフィンしかしてなかったこともあり、

過去のウエットスーツの窮屈さがイメージとしてありました。

が、Z1はこれまでの小生のウエットスーツの概念を覆す着心地でした

最高のパフォーマンスのウエットスーツでした。

やわらかい、伸びる、擦れない三拍子そろってますね。

越前の海水温はまだまだ暖かくて、12月初旬までZ1-3mmx3mmでバッチリです。

年内はZ1で快適サーフィンしてきますね

.

以上いかがでしたでしょうか?

とっても素敵なインプレッションでしたね!!

Nさま本当にありがとうございました!

 

NAKISURFでは、ご購入いただいた商品のご感想をユーザーボイスとして掲載させていただいた方へ

NAKISURFオンラインストアでのお買い物時に有効なポイント(1ポイント=1円相当・1年間有効)

こちらをプレゼントしております!!

たくさんのヨロコビとご縁にめぐり会えたご体験を、ぜひぜひ私たちにもお聞かせくださいね〜♪

 

▽ユーザーボイスについてはこちら▽

ユーザーボイス・インプレッション一覧

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。