初代Z-PAD販売中です♪

お知らせ

おはようございます、ゆーすけです。

本日は再三ご紹介いたしておりますが、

本日、明日と横浜赤レンガ倉庫特設広場にてGREEN ROOM FESTIVAL開催中ですよ!

ふなき、とおる、ショールームヤス、リリーさんをはじめ、

NAKISURFファミリーが新作やプレゼント、

そしておもてなしの心をぜひでお待ちしておりますので、

お時間あります方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

.

こちら原宿はまたしても夏日でありまして、

歩いているだけで汗が吹き出る陽気に包まれております。

IMG_6458

GREEN ROOM FESTIVALでは新作ボードを展示しておりますが、

原宿ショールームも話題の最新ボードや新着ストックボーをを展示しておりますよ!

写真左から、コロちゃん(コロヘ・アンディーノ)が使用したCOLE LOOSE CANON

お隣のスタンドにあるボードはなんと!

アンディだいせんせことアンディ・アイアンズUSEDのCOLE HPS-V12

フロアに見えますのが太いトルクが粘りを生み出すDOC BWT

一番右はクリスちゃんプロデュースのCANVAS SURFBOARDから

MINI NOSERIDER初号機@池田潤さんテストボードであります。

来て見て触って♪ NAKISURFのボード♪ であります。

ん?、今は懐かしきタッチおじさんはどこに行ってしまったのだろうか。笑

.

IMG_6460

さてさて、本日はリサちゃんが助っ人でお店へ登場しておりますよ?

そんなリサちゃんが手にするのは、

NAKISURFのオリジナルアイテムとして人気を博するZ-PADの初代モデルであります。

現在のZ-PADの原点がここにあります。

少量限定での入荷販売でありますが、

お求めやすい 2,940円 で販売しておりますよ!

カラーは WHITE/CAMOBLACK/GRAY の2パターンがラインナップです。

オンラインストアからもぜひぜひです。

.

横浜にぜひぜひ行きたかったけど、どうしても時間が取れない(泣)なんて方も

ぜひぜひ原宿ショールームへお越し下さいね。

カウアイコーヒーをご用意して皆様をお待ちしておりますね。

本日はヤス不在となりまして、わたくしゆーすけが皆様のお越しをお待ちしております♪

.

yusuke

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP