千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

2019年もHAPPYな毎日を!【2019NAKIPHOTOカレンダー増刷が決定】

こんにちは。

今年も例年と変わらずに大晦日がやって来ましたね。

 

大晦日

「晦日(みそか)」とは、月の最後の日のこと。月が欠けて見えなくなった状態のことをさし、

晦日のほか、「つきごもり(月隠)」から転じて「つごもり」とも呼ばれるそうです。

また「大晦日(おおみそか)」は、一年の最後の月の最終日であることから、

「特別」という意味を込めて「大」を冠して、「大晦日」となったそうです。

月明かりのない真っ暗な闇夜を打ち破って昇る朝日、その年初めて昇る朝日すなわち「初日(はつひ)」を見るため、

一晩中起きているのが本来の年越しとされています。初日はまさに、新しい一年の象徴とも言えます。

昔の人は新しい一年の幸せを願い、毎年のようにこうして初日を拝んできたのですね。

 

さて、

みなさまの『サーフィン2018』はいかがでしたでしょうか?

 

明日からの2019年も、

海とサーフィンをいつも身近に感じられる日々を送っていただきたい、

そんな想いから、

「サーファーにとって理想のカレンダーとは…???」

を課題に、

2019年版カレンダーも試行錯誤とミーティングを重ねて重ねて完成いたしました!

毎年充実度が増している自慢のカレンダーです♪

今年もありがたき事に大変なご好評をいただいておりまして、

2018年版から大幅に部数を増やしての印刷としたのですが、

2019年を迎える事なくSOLD OUT(※壁掛けのみ)となってしまいました。

 

しかしながら、

SOLD後もご購入希望のお問い合わせを沢山いただいておりまして、

当初の予定にはございませんでしたが、

この度、

《2019NAKIPHOTOカレンダー増刷》

が決定いたしました!!!

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/

※現在オンラインストアページは先行予約となっております。

お届けは1/22(火)の発送を予定しております。

セットをご購入の際にも壁掛けの増刷分が届き次第の発送となります。

 

ぜひぜひ、

2019年もNAKIPHOTOカレンダーのある暮らしで、

海に波に幸せに満ち溢れた日々をお送りください。

 

昨日のNAKI’sブログでも、

・カレンダー増刷

・TYLER WARREN×NAKISURF×今治タオル

・NAKISURFオリジナルアパレル

こちらの件について取り上げられているので、

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

【2019年版】NAKIPHOTOカレンダー 
“HAPPY SURFING”(B5壁掛けリング綴じタイプ)
NAKISURFのテーマは『HAPPY SURFING』!
夢のようなハッピーサーフィングをイメージできる波乗りカレンダーです。【壁掛け用カレンダー(B5壁掛けリング綴じタイプ)の仕様】

■サイズ
B5サイズ
カレンダーサイズ:257mm×182mm
カレンダー展開時:364mm×257mm■ページ数
表紙、2019年1月~12月、全月表示の計28ページ。2019年版は更に更に大幅にアップグレード!・毎月切り取りの必要がなく、めくるだけのリング綴じタイプにアップグレード。・当月、前月、翌月、翌々月の4ヶ月表示で予定の把握が一目瞭然。・毎月の画像にステキなNAKI’sショートコラムが入ります。・昭和、平成、そして次の〇〇元年の3年号を掲載。・各地の月別海水温マップにカリフォルニアの水温も追加。・2019年版には夏至や冬至などの24節気を追加。

・2019年版には摂氏と華氏の温度表を追加。

・2019年版には海水温別WAX指数表を追加。

・2019年版には一目で分かる日米単位表を追加。

・2019年版にはサーフボードの長さ、幅、厚みの換算表をなんと毎月に記載。

・サーファーならば知っておきたい、そして海外トリップでも役に立つ、
サーフ度量衝換算表が更に充実のアップグレード。

・右下には、ニューロゴを含んだ歴代のNAKISURFロゴが!

その他詳細につきましてこちらのNAKI’sブログもぜひ!

大判の写真が掲載された壁掛けカレンダーですので、お部屋のインテリアにも最適です♪
珠玉の波や大自然のリズムが弾ける作品、波乗りがライフスタイルになるような作品の数々、みなさまの波乗りへの情熱が加速していきますよ。
豊富なNAKIPHOTO作品群が勢揃い、2019年も波への思いが溢れる1年をお過ごし下さい。

ご購入はこちらから。

 

 

 

【2019年版】NAKIPHOTOカレンダー

“HAPPY SURFING”(CDサイズ卓上用カレンダー)

NAKISURFの掲げるテーマはもちろん『HAPPY SURFING』
夢のようなハッピーサーフィングをイメージできる波乗りカレンダーです。


【2019年版 NAKIPHOTOカレンダー 卓上用の仕様】

■サイズ
CDサイズ:121mm x 140mm
専用プラスチックケース入り。

■封入枚数
表紙、2019年1月~2019年12月、計13枚を封入。

■卓上設置タイプ
ケースを起こして、そのまま卓上に設置できるスタンドアップ仕様。

■コンパクト設計
小型カレンダーなので会社などのデスクに最適です。

■各月フルムーン/ニュームーン表記付き
大潮日のチェックに最適な満月新月マーク付きなのでグッドウェーブをぜひ!

■日本の休日に加えUSAの祝日なども記載
2019年版は卓上にもUSAの祝日が追加されました!

日常に波のある生活、自然豊かな作品を眺めながら仕事をするヨロコビ♪
みなさまのサーフライフをバラエティに富んだものにする卓上カレンダーで、
デスクに美しき波の花を添えてくださいね!

ご購入はこちらから。

 

 

 

【2019年版】NAKIPHOTOカレンダー
“HAPPY SURF” 壁掛けリング綴じタイプ(B5サイズ) + 卓上用(CDサイズ)セット



2019年版も「壁掛け用カレンダー」と「卓上カレンダー」の2種類が同時販売。
セットでのご購入の方にディスカウントプライスをご用意しました!

ご購入はこちらから。

 

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。