☆ 今朝のボード談義、BAZOOKA ll 。_アフターサーフの水抜きはしていますか!?_ とっても便利なMACK’S DRY-N-CLEARスイムイヤー!! ☆

【スペシャル現地情報】

「おっ! この自販機見たかったんだよー!」

「いいね、いいね! サイドのNAKIPHOTOが291ねー!」

「ドリンクを買うときもサーフィンを思い出せるね!」

今日は朝から3時間以上の1ラウンドをこなしているメディア部長のジュン、

パドリング三昧で乾いた身体に水分補給 !

みなさまもショールームにいらした際にはぜひ? ♪

先日 Bazooka ll の乗り心地にすっかり魅了されてしまったジュン、

こちらは早速手に入れたBazooka llですね。

私??  「ジュンさん、今日も昨日と変わらず ずいぶんと流れがありましたねー!」

    「ずいぶん入ってましたね! 何時間やったんですか??」

    「ジュン??そうだな? 6時から入ってたから3時間以上かな?」

    「やっぱり自分に合ったサイジングのボードはさらに違うね!」

私???  「 ずいぶんやりましたねー! ニューボードはどうですか!??」

ジュン??    「前より全体的にボリュームが落ちた分やっぱり反応がいいよ!」

ジュン ?  「安定性がどのくらい落ちるか気になってたけど、自分サイジングだからやっぱり問題なかったよ!」

    「今日は速めのなみだったじゃない?
    速くテイクオフして大きいターンでワンアクションみたいな!」

私??  「そうですね、流れもあったので波に乗るポジション選びと、
    テイクオフのタイミングが重要でしたね。」

ジュン??  「そうそう! パワーがあって 急に切り立ってくる場所からのテイクオフも、
    ボードのもたつき感が無いし、少し厚めのレイルも問題なくフェイスに入ったよ!」
    「トップでのターンもさらに楽になったしね!」

    「 今度撮影よろしくね! 笑 」

    「今日のコンディションでも十分楽しめたから、癖のないきれいな波でもっと試してみたいな!」

私?  ?「へー! ジュンさんのライディングスタイルにもあってるんですかねー!?
    もっと乗り込んで感想を聞かせてくださいね!」

マンデーブログ ?春ふたたびの覚醒、BAZOOKA II?
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/55051

Online Store
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24569/66258/list.html

夜明け前の3時に栃木を出発してきたジュン、

いい1ラウンドをこなしてご満悦の朝となったようです!

私??  「ジュンさん耳に水溜まるんですね。」

ジュン??  「そうなんだよ? 最近左耳に入った水が抜けにくくてね?」

    「でもこれを4?5滴くらい耳に落とせば・・・」

    「すぐ抜けるんだよねー!! ポンッて感じで!」

最近海水が抜けにくくなった・・・

耳の穴が狭くなって水が溜まってしまうのは良くありません。

そんな悩みをお持ちのサーファーは意外に多いですよね。

耳栓をして海水の浸入を防ぐのはもちろんですが、

もし耳の中に水が入ってしまった場合にはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MACK’S DRY-N-CLEARスイムイヤー 30ml

サーフィン後の耳のケアにはこれが一番!!

ニコリン寨周辺は雨が降ったり晴れ間が見えたりと、

天候が安定しませんが、風は予報通り南西が吹き続けています。

潮も上げてきてますからね、

これからの時間帯は形のいいブレイクが期待できそうです ♪

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP