【スタッフおすすめアイテム】Seeaの快適ポンチョ♪

お知らせ

Seeaファンのみなさま、こんにちは!

三寒四温のこの頃でようやく春の兆しを感じるようになりましたね。

春はもうすぐ!早くブーツ・グローブを脱ぎ捨てたいですね~♡

さて、今までは年に一度入荷するかしないかの限定商品だったポンチョですが、

2018年からは通常モデルに仲間入りして、生産数が増えました♡

わたしももちろん愛用している一人でして、

おしゃれで機能的なSeeaのポンチョについて今日はご紹介します!

Seea2019のポンチョは3タイプ発売中です。

Muir Poncho/Navy Kelp

フード付きのお着替えポンチョ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-muir-kelp.html

海上がりの濡れた髪もフードをかぶれば寒くなくて安心。

袖は7分丈くらいと少し短めなので、邪魔にならずお着替えしやすいです。

Changing Cape/Navy Kelp

ケープ型のお着替えポンチョ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-cape-kelp.html

かさばるフードがないシンプルなお着替えケープ。

脱いだ水着を入れられるように表には左右に大きなポケットがついています。

ポケットのすぐ脇に腕を外に出す切り込みがあるので、

そこから両腕を出して着替えたり、ポケットに入れられます。

ゆったりしているので、お着替えがしやすいです。

Olivia Robe/Navy Kelp(お取り寄せのみ対応)
海上がりにさっと羽織れるローブ

今ナキサーフで発売中の2タイプ、並べてみるとこんな感じです。

左がChanging Cape、右がmuir Ponchoになります。

着丈感は同じくらいですが、右のほうがやや細身になります。

着た感じはタイトではないですが、Changing Capeの方が中で手を大きく動かしやすいです。

海あがりの濡れた髪が気になる方はフード付きのMuir Poncho がおすすめです!

こちらはジャガード織りの生地で作られていまして、

ジャガード織りのメリットは「生地の立体感」「やわらかい質感」「高い保温性・吸水性」

さらには長期間使い続けられる耐久性も兼ね備えられています。

お着替え時以外にも、少し肌寒い時にさっと羽織ってフードも被ると暖かいので、

海上がりの波チェックのときなどに重宝してます♡

あと、結構厚みがあるのでトリップの時にサーフボードのノーズに被せて

ボードケースに入れるとエアクッション代りになって便利でした!(裏ワザ☆)

 

店頭でも展示してますので、ぜひ手触りなどチェックしてみてくださいね。

プレゼントにも喜ばれるSeeaのポンチョ。(サイズ感などの心配がありません)

完売してしまうと再入荷の予定はありません!

残りわずかですので、気になる方はお早めにどうぞ♡

ポンチョの他にも続々と新作入荷中です♪

今年の水着もぜひSeeaを選んで、海やビーチで可愛く快適にお過ごしください!

 

▽Seeaの新作はこちらから

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

 

暖かくなるころには完売してしまう商品もありますので、

お気に入りが見つかったらお早めに…♡

 

サイズ感、在庫などご質問・お問い合わせは下記まで!

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

あすか

あすか

一宮町在住のママサーファーです。 流れるようなサーフィンスタイルに憧れて、ミッドレングスボードで波乗りを楽しんでいます。 こちらに住んでから自然に触れる機会も増え、今ではアウトドア派。 休日は家族でキャンプや魚釣りなども満喫してます♪女性目線・ママ目線での商品紹介や、ナキサーフのある一宮町周辺の情報なども紹介できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:店舗運営◆東京都出身:一宮町在住 ◆誕生日:1980年7月31日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP