千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

サーフィンスクールは梅雨時が狙い目?!フォトプランもあり☆

昨年春のスタートから大変なご好評をいただいております、

NAKISURFのサーフィンスクール。

 

本日も開催↓

ゲッティングの仕方

波待ちの位置

アプローチする波

テイクオフから

ライディングまで

 

NAKISURFのサーフィンスクールはマンツーマンでフルサポート★★★

複数人を一人のインストラクターが見るサーフィンスクールとは、

安心感と覚えるレベルが格段に違います!

 

さて、

いよいよ明日から関東も梅雨入りとなりそうですが、

実は、、、

梅雨時期こそサーフィンスクール日和だったりするのです♪

 

こちら千葉、

梅雨時期は波が乏しい年がとても多く、

中級者以上のサーファーの方には、

ちょっとサイズが物足りないな〜〜〜

なんて日が結構あります。

 

波の小さな梅雨時期に、

夏サーフに向けてコソ練しちゃいましょう〜♪ 笑

 

 

下記、

サーフィンスクール&フォトプランの詳細となります↓

 

 

NAKISURFのサーフィンスクールは、

全くサーフィンをしたことが無い未経験の方から、初級者脱出を目的とした方へ向けた、

独自のカリキュラムに沿ったスクール内容となります。

 

海に行ってサーフィンしてみたいけれど、最初は分からない事だらけですね。

・まず、どこの海へ行けばいいのか?

・必要な道具や持ち物は?

・海に着いたらどのブレイクに入ればいいの?

・ウェットスーツの脱着方法は?

・サーフボードの取り扱い方は?

・上手なワックスの塗り方は?

・波情報や実際の波の見方ってどうすればいいの?

・海の中でも色々とマナーがあるみたいだけれど、どんなマナー?

 

または、

何度かスクールを受講したり、友達と海へ通ってみたけれど、

パドリングやテイクオフが上手くできない。

などなど、最初は分からない事が山ほどありますね。

 

サーファーへの大きな一歩を踏み出せるよう、

NAKISURFのインストラクターが海に必要な知識と一連の動作をサポートいたします。

マンツーマンが基本、安心の完全プライベートスクールとなります。

 

サーフィンスクールの詳細と専用ページはこちらから。

 

更に!

『PHOTO PLAN』もご用意♪

ランドショット(陸から)

ウォーターショット(水中から)

 

・一生に一度!はじめてボードに立てた瞬間を写真に残したい!

・自分のライディング写真を見てみたい!

・お部屋に飾れるライディング写真が欲しい!

・自己紹介や待ち受け画面用の写真が欲しい!

・年賀状用のサーフ写真が欲しい!

などなど、

こちらのサービスはスクールとの併用はもちろん(※スクールとの併用で10%OFF)、

PHOTO PLANのみでの受付もしております♪

PHOTO PLANの詳細と専用ページはこちらから。

 

さぁ、

いよいよ2019年の夏も近づいてまいりました🌞

今年の夏も張り切ってまいりましょう〜〜〜〜〜〜★★★

 

ご質問等ございましたら、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。