新着!ON THE BOARD_表紙と裏表紙にも大注目!_クリスチャンのスコーピオンベイ トリップ_ブラ師匠8ページ特大号!!

お知らせ

こんばんは、

待ちに待ったON THE BOARDが届きました!!

なんと、なんと!2013年1月号はクリスチャン・ワックのカバー

新しい年のカバーだなんて、なんだか縁起がいいですね!笑

これもクリスチャンの持つ魅力なのでしょう。

.

そしてバックカバーにもご注目!NAKISURF/CANVASの広告になっています!

「んん?かっこいい?!」間違いなく今号は特別な号となりました。

.

そして

Special 2012 LONGBOARD PHOTO ANNUALでは

国内、海外の注目サーファー達の写真がずらり

ご覧のような空からの写真もあり

Christian WachやTroy Elmore(BRIXTON x REUNIONのウェットスーツを着るクリエイティブサーファー)

も登場します。

彼らのような写真を一度でいいから残してみたいですね、間違いなく冥途系となるでしょう!笑

MEMORIAL R.I.P ドナルド・タカヤマ(1943-2012)

多大なる影響を及ぼしてきたシェイパーであり、レジェンドサーファーのタカヤマ氏が先月、永眠されました。

タカヤマ氏と交友があった船木の作品、チームライダー宮内謙至氏のテキスト

継承されるアロハの魂、Much Aloha!

ありがとう、そしてさようなら…

1つ目の特集はスコーピオンベイへのトリップ「Deep Into BAJA」

片道850マイル、10デイズ

.

灼熱の砂漠、バハ・カリフォルニアの奥深く

.

永遠と続くロングウオールを求めて

.

Christian Wach、Brian Anderson、Jen Smithがいくロードトリップ

.

スコーピオンベイのハイシーズンのすばらしき波、一度は訪れてみたいボーダー天国

次回はぜひ、同行したいものです。笑

.

リユニオンの撮影もバッチリ!

.

ココサンシャインも大活躍のようでした!

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

2つ目のはブライアン・ベント、アート&ロングインタビューの8ページ大特集!

インタビュー、Photos & Textを手掛けたのは Naki

時代をさかのぼりオリジナルタッチのみを追求するブライアン・ベント

インタビューでは彼の持つさまざまな思想、表現を問いてみました。

.

1930年代の「ボックス」を自作し、スタイルとムード溢れる波乗りも彼の真骨頂だ。

.

付録には特集のドキュメンタリーDVD「HEXICO」が、

付録とは思えない最上級のクォリティー、スコーピオンベイでの貴重な映像が満載です!

すごく勉強になる1本だと思いました。

ちなみにパッケージデザインはクリスチャン!

さらにCaptain Finのカレンダーも付録になっていますよ!

(カレンダーとカタログが一緒になったような内容です)

お得感たっぷりの2013年1月号ぜひ、ご購入ください!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5631.html

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP