ショールームおすすめの1本_FIREBLADE

お知らせ

こんばんは、ユースケでございます。

本日はグリーンルームフェスティバル初日ということで、

ふなき、とおる、リリーさん達は横浜大桟橋ホールへと向かっております。

昨晩ショールーム伝説的なプライベートライブを開催したドノヴァンは、

本日、そして明日のGRFにてメインステージでライブをおこなう予定です。

明日のチケットはまだ残りがあるようで、

GRFのホームページには当日券の情報も載っております。

NAKIフォト展示ブースもあり、ドノヴァンのライブもあり、

音楽・アート・映像とよりどりみどりのGRF、

お時間ある方はぜひぜひ横浜大桟橋ホールへ行ってみて下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、原宿ショールームではAVISO数モデルを含むサーフボードを販売しております。

本日は、ショールームおすすめの1本、FIREBLADEをご紹介いたします。

FIREBLADE@千葉北

卓越したスピードと鋭い斬れ味が真骨頂のFB。

現在原宿ショールームには、第1号機となる↑の

5’4″ x 18-7/8″ x 2-1/8″(こちらは展示のみ)をはじめに、
(62kgの船木用にシェイプ)

販売用として

5′5″x 19″x 2″ Hybrid  130,725yen →(ネーム記載ミスにより10%割引いたします)
(~60kgの方におすすめ)

6′2″ x 19-3/4″ x 2-3/8  111,825yen
(70?80kgの方におすすめ)

の2サイズをご用意しております。

ショールームにお越し頂くお客様に実際にFBを触って頂くと、

「思っていたよりレイルボリュームあるんですね」

「思っていたより細身なんですね」

といった声を耳にすることが多いです。

やはり、実際にボードに触れて頂くとボリューム感を感じ取れるので、

オーダーする際のサイズの目安としてもわかりやすいようですね。

FBのご購入を検討されている方は、ぜひ一度原宿ショールームで

実際にボードに触れてみて下さいね!

また、実際にボードに触れてビビビっ!と来た方は、

その場でお持ち帰りいただくこともできます。

さらにさらに!

ショールームでサーフボードをご購入頂いた方には、

サーフィンに必要なあんなアクセサリーもおまけしちゃいます!

そんなわけで、FBのお求めはNAKISURF原宿ショールームでぜひ!

■おまけ

本日はショールーム勤務をお休みさせていただき、

友人のナオヤくん&ハナちゃんの結婚パーティへSFJの仲間たちとみんなで行っておりました。

ナオヤくんはエコサーファーというFREE PAPERを作りながら、

美しいビーチを次世代へと残すべく活動し続けている好青年です。

もしかしたら、ビーチマネーって聞いたことがある方もいるかも?ですが、

このビーチマネー活動もナオヤくんがやっております。

今年3月には、エコサーファーが「環境の保全」の分野で

かながわボランタリー活動奨励賞」という賞をもらって、

神奈川県の松沢知事から直々に表彰状をもらったそうです。素晴らしいです!

そして、新婦のハナちゃんはいつもにこにこで、明るく優しく本当に太陽のような人。

いつもhappy vibes満点のナオヤくんとハナちゃん。そんな2人の笑顔が大好きです。

2人が付き合うことになったあの日から、いつかこの日が来るとずーっと思っていました。

本当に本当におめでとう!!末永くお幸せに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP