USEDボードから待望のあのボードまでを販売開始!

お知らせ

こんばんは、ゆーすけです。

日曜の夜をいかがお過ごしですか?

ショールームではゆっくりと、

しかしながら、しっかりとした時間が流れていきました。

ショールームには最新のテストボードがいち早く届いたり、

ライダー達のUSEDが行き交ったりと、

販売用ボードだけではない特別なボード達が顔を並べています。

この週末はそうしたボードの整理、調整をヤスと一緒にこなしながら

皆様とボード談議をさせて頂いた一時でした。

IMG_6789
「ずっと掃除したかったんですよ、今やっていいっすか!」とはお昼下がりのヤス。
最近ではショールームからもツイッター配信しておりますので、
皆様そちらもぜひチェックしてみてくださいね。
.

この週末に整理していたボードをドドドっとオンラインストアにアップいたしました。

ぜひ一度覗いてみてください。

あんなボードやこんなボードを遂に発売開始しちゃったのですよ。

05f492372c

例えば、最新素材で話題を集めているXTR 3D CARBOLICのグラスホッパー 5’8″や、

NEW-ND1-E18

フェラーリとNDRのベイビーモデルとして注目を集めるDOC、ND1-Eの第一号機
まさに↑ でふなきが乗っているボードですね。

これらのボード以外にも、お買い得なAVISO USEDボード数本、

わけありアウトレットボードなどをズラズラズラリと掲載いたしました!

夏のボーナスキャンペーン企画も中盤にさしかかってまいりましたが、

そんな中での特別企画となっております。

ぜひぜひ皆様オンラインストアをトップページからチェックしてみてくださいね♪

.

IMG_6738

こちらは先日、弊社カリフォルニアオフィスへお越し頂き
AVISO FIREBLADEをご注文頂いたY様。
いつもありがとうございます!
いい波乗ってくださいね!

IMG_7800
こちらはいつもお世話になっているヒデさんです。
昨年末に勇人くんUSEDのFIREBLADEをお求め頂いたのですが、
先日のゴールデンウィークにはこちらのボードと一緒に
バリへと旅されていたのだとか。
そんなわけで、クラマスでのボトムターン写真をぱしゃり。

この時、クラマスのラインナップで件のボードを持って歩いていると、
大柄な男性に声をかけられたそうで、なんとそれは
キリモミドロップでお馴染みの早川さんだったそうです!
ラインナップでNAKISURF話で盛り上がったとのことで、
サーフボードで繋がる素晴らしさに感動していました。
ヒデさん、いつもありがとうございます♪

.

本日も原宿ショールームに、そしてショールームブログへお越し頂き

誠にありがとうございました。

明日から始まる1週間も素晴らしい時にしていきましょう♪

.

yusuke

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP