千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

そろそろ日焼けの季節が来ますよ~!

こんにちは、

今年は3月中から気温が20℃もある日がちらほらありましたね。

そんな日はもうすでに肌がじりじり…

通常5月から日焼け対策について話題になっていましたが、

ニュースを見ていたら4月からすでに日焼けの数値は高いそうです!

今年はすでに暑い日も多いので、日焼け対策も早めがよさそうですね。

 

ということで。

わたしは早速こちらの日焼け止めを購入して晴れてる日などはすでに使っています!

わたしが日焼け止めを塗ることで気になることは

・不自然な色がつく

・塗ることで肌荒れを起こしてしまう

焼けないとは言っても…やたら顔だけ真っ白になったり、

日焼け止めの数値が高いからこそ、肌に負担がかかって次の日に吹き出物が出来たり…

そんなことは出来るだけ避けたいな~と話していたら、

こちらをおすすめされました!

【日焼け止め SPORT 50g (小)耐水3時間】UV NaturalスポーツSPF30+

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/natural_sunscreen.html

紫外線大国、オーストラリア発の日焼け止め!

こちらの日焼け止めは紫外線吸収剤、防腐剤など化学合成成分は不使用。

全ての原料が天然由来で赤ちゃんにも使用可能。(敏感肌へのテストもクリア)

そして、天然のオイル成分には抗酸化作用も含まれているので、

日焼け止め効果を発揮しながらお肌の機能改善も期待できます。

成分がナチュラルオイル由来のため塗った直後は少しべたつきを感じますが、

しばらくするとべたつきは全くなくなり、肌の色になじみます。

日に当たる2~30分前に塗って、3時間の耐水性があるとのこと。

どんどんと紫外線が強くなっていると毎年感じているので、

肌を守るという意味でも、日焼け止めを塗ることをおすすめします。

 

▽他にも、ナキサーフで扱っている日焼け止めはこちらから▽

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

 

 

ご不明な点やご質問などのご相談ごいざいましたら、

下記までお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。