サーファーのための日焼け止め『ココサンシャイン』にクリームタイプが登場!!NAKISURFオンラインストアにて販売スタートです!!

【スキンケア&ヘルスケア用品】

防水日焼け止め『ココサンシャイン クリームタイプ』が登場!!

サーフィンをはじめとして、ウォータースポーツ全般を楽しむ方のために作られた、

強力防水の日焼け止め『ココサンシャイン』にクリームタイプが登場しました!!


夏目前に『ココサンシャイン・サンスクリーンクリーム』が新登場!!

内容量「80g」、顔・からだ全体に使える優しい成分の日焼け止めクリームです。

カラーはクリアホワイト、

南国を感じるマイルドココナッツの香りつきで、

身もこころもサーフトリップ気分。

もちろん、スーパーウォータープルーフで紫外線からしっかりお肌を守ります。

.

ボディ全体に大きく伸ばして塗れる粘性の高いクリームタイプ。

お肌に有害なUV-A、UV-Bのカットはもちろん、

美容成分を高配合して、お肌の負担やアフターケアも考慮されています。

使いやすくておしゃれなチューブパッケージ。

耐水性に優れたクリームなので水や汗にとても強く、

海でのご使用はもちろん、海外トリップなどには必需品となります。

.

【ご使用方法】

1、手の平に適量を押し出して、ある程度伸ばして手の平で広げておきます。

2、クリームを地肌全体にムラなく伸ばすように広げていきます。

3、特に日焼けのシミになりやすい場所にはしっかり塗ってください。

肩や背中などパドリング時に日焼けしやすい場所に塗れば、

サーフィン後の日焼けによるヒリヒリとした痛みを軽減できます。

日焼けしやすい部位にしっかり塗って、紫外線からお肌をお守りください。


【落とし方】

真水で洗い流し、軽くタオルで擦ることで拭き取れます。

しっかりと落としたい方はクレンジングを使用することをオススメします。

.

【環境にも優しい】

水に強いココサンシャインは海水にも落ちにくいので、海を汚さず環境にも優しいのです。

長時間の効果を保たせるためには、約3時間おきにつけ直すことをオススメします。

.

【特徴成分の説明】

ヒアルロン酸配合・・・日焼け止めによる肌荒れを防ぐために、お肌が潤うヒアルロン酸を含ませています。

スクワランオイル配合・・・肌の滑らかさを保つために美容用スクワランオイルを配合。

バイオアンテージ・・・火傷に効果があるといわれるアロエベラ葉エキスも含ませました。

《原材料バイオアンテージについて》

アロエ、カッコン、クロレラエキスを含む原料のひとつ。

アロエベラ葉エキス→皮膚の損傷治癒効果

カッコンエキス→抗炎症作用

クロレラ→保湿効果

※酸化防止剤には栄養素トコフェロール(ビタミンE)を使用しています。

.

今年の夏はココサンシャインをしっかり塗って、

太陽のしたで思いっきりサーフィンしてくださいね!!

『COCOSUNSHINE サンスクリーン・クリーム』

▽オンラインストアはこちらから

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

.

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP