【Seea】お得なセット割がスタート☆_スタッフ着心地レビューもご紹介!

【ウェットスーツ関連】

みなさま、こんにちは!

今年はなんだか秋の訪れが早いな~と感じる今日この頃。。

今日はSeeaのウェットスーツを検討している方に朗報です☆

本日から10/12までの期間中、

Seeaの『 Jacket + Long Jane』をセット購入で、

10%Offになるお得なセット割がスタート!!

 

※ご購入時にクーポンコードをご入力ください⇩

クーポンコード:SEEAWET2021

 

まだ水温は温かいので今はジャケット+水着、

もう少し寒くなったらロングジョンを重ねてフルスーツ仕様にと

いろんな形で使っていただけるお得なセットになっています。

真冬はサーフィンしないという方は、

このセットアップがあれば春~初冬までカバーしてくれるので、

持っていると便利なアイテムだと思います。

さて。

『Rincon Jacket』を現在愛用しているのですが、着心地をご紹介いたします。

Rincon 2mm Yulex Zip Jacket / Black

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-rincon-black.html

ズバリ1番のおすすめは着丈が長いこと!

サーフジャケットは動いていると裾があがってきたり、

めくれあがっておなかや背中が出たりすることがあって着るのが少し苦手でした。

Rincon Jacketは着丈がヒップのあたりまであるので、

多少裾があがったり、めくれ上がっても安心の着心地です◎

今まで同じように思っていた方には、Seeaのサーフジャケットをぜひおすすめしたいです!!

オールブラックのシンプルなデザインですが、

どんな水着とも相性良く着こなせること、

Seeaのロゴやステッチが胸の位置に可愛く入っていること

ウェスト部分が少しだけくびれているのもラインがきれいに見えて良いです。

ナチュラルラバー素材なので風除けもばっちり、

でもラバー素材といっても光沢感がないので、ひっかかりなどの心配もなく扱いやすいですよ◎

襟の高さも高くなっているので、首元の日焼け防止と首元からの浸水を減らしてくれます。

 

【サイズ感】

今までSeeaのジャケットはややタイトなつくりでしたが、こちらは通常サイズでぴったりでした。

SとMでサイズを悩む感じだったり、下にロングジョンを重ねるのであればMサイズがおすすめです☆

Haze 2mm Yulex Jacket / Pua / Sサイズ1点のみ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-haze-pua.html

夏に入荷した際に大人気だったのPuaのサーフジャケットがSサイズ1点のみ在庫があります。

こちらはRincon Jacketより着丈が短いつくりになっています。

何と言ってもこの可愛い柄がアクセントで、

シンプルな水着やSeeaのロングジョンと合わせると映えます。

サイズ感はややタイトなので、通常XSサイズの方や小さめなのSサイズの方におすすめです。

そして、こちらとセットで購入すると10%OFFになるのが

Sydney 2mm Yulex Long Jane / Black

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-sydney-black.html

Seeaのロングジョンのデザインはウエストの位置が高めなこともあって、

ぐっと足長に見える効果があります。

ノースリーブのウェットスーツは腕が回しやすくパドルが楽チン♪

肩のスナップボタンとベルクロ部分の開口部より侵入します。

膝の裏側の生地には膝パッドも付いてます。

【サイズ感】

ややタイトめなつくりで股下が少し長めなので、160cm前後の方ならMサイズでも良いですが、150cm前半の方はMサイズだと丈感が少し長いかもしれません。

通常のサイズだと、ぴったり~ややタイト気味。
ワンサイズ上だと、股下がやや長め&首元にゆとりあり。

※サイズ感についてはいつもSサイズを着用しているスタッフのレビューになりますので、Seeaのサイズチャートも合わせてご覧ください。商品の平置きサイズは商品ページにあります。

Seeaのウェットスーツはユーレックス生地とリサイクルされたポリエスター・スパンデックス生地を使用したエコなサーフスーツです。

実際の手触りや着心地はとても柔らかくて、通常のウェットスーツと変わりはありません。

使われている接着剤も人体と環境に優しい水溶性の接着剤を使っているので、

ウェットスーツ特有の匂いがほとんどしないので、匂いが気になる方にも安心して着ていただけます。

ナキサーフの店頭にも並んでおりますので、

お近くにお越しの際は手に取って柔らかさや着心地をお試しくださいね。

 

その他何かご質問がございましたら下記までお気軽にどうぞ!

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

あすか

あすか

一宮町在住のママサーファーです。 流れるようなサーフィンスタイルに憧れて、ミッドレングスボードで波乗りを楽しんでいます。 こちらに住んでから自然に触れる機会も増え、今ではアウトドア派。 休日は家族でキャンプや魚釣りなども満喫してます♪女性目線・ママ目線での商品紹介や、ナキサーフのある一宮町周辺の情報なども紹介できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:店舗運営◆東京都出身:一宮町在住 ◆誕生日:1980年7月31日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP