週末回想録

お知らせ

ざんしょ厳しいですがいかがお過ごしざんしょ?

SRブログをご覧のみなさま、こんばんは。

『へたなシャレは止めなしゃれ』とあちらこちらから聞こえてきます。。。

ロシエント(申し訳ない)

+++

昨日は千葉で様々な懐かしい人に再会できました。

一人はベン・ウェイ

5050image3

彼はオーシャンサイド出身のアメリカ人ですがメキシコマスターでもあり、

過去12年間を何も約束なく、カボサンルーカス、オーシャンサイド、エンセナーダ、

千葉と様々な土地と人を通して再会しております。

↓オーシャンサイド

--

↓エンセナーダ

IMG_5441---

なんなんでしょうか?

すっかり千葉での生活に溶け込んでおり、

日本語がものすごく上達していたのにはびっくりです。

↓カボサンルーカス

cabo-san-lucas

そのベンに連れられ久しぶりの再会を果たしたMr SDさん。。。

ジッパーズ(カボの有名ブレイク)にて、

優しいメキシカンローカルズとMr SDと一緒に楽しくサーフィンを学ばせて

頂いた毎日が甦ってきました。

懐かしいです、最高です。

今は千葉にてDos Tres という名前のタコス屋を展開されています。

ここでタコス食べていたら千葉の海がカボのブルーの海にリンクしました。

↓ベンが描いたメキ看板が目印です。

GetAttachment.aspx

真木勇人のブログにありましたが、

夏の週末は人が多いので、

コロンタンの様な遊び心があって良いと思います。

うまく波に乗ったり美しいラインを波に描く事に集中するだけでなく、

そのセッションの内の15分だけでいいから海の雰囲気や風景、

風や砂や水と一緒に自分が存在している事に感謝して感動できたら。。。

それに仲間がいたら最高ですよね。

もっと“海”を楽しく過ごせると思います。

そして後から振り返って“楽しむ”事が良い思い出に化けると思いますがどうでしょう?

Daichi

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP