FISHFRY JAPAN 2011_改造ビーターによるおったまげライディング

お知らせ

5月28日に静波海岸にて開催されたFISH FRY JAPAN 2011

フィッシュボード、オルタナティブ・シーンの活性化を掲げ、2008年度よりスタートしました。

昨年よりも波に恵まれ、クリーンなコンディション

雨模様の中でしたが、たくさんの来場者となりました。

ふなきも到着後、すぐにZ1サーフスーツに着替え

BLUE誌レベントン林さんと斉藤さんとグニャリフィンについて盛り上がっていました。

DCSK(大ちゃんさんくん)改め、WCSK(若ちゃんさんくん)も登場!

ハーレー社カツさんと林さん

バターゾーンは乗られましたか??(笑)

AVISO ミニノーズライダー 5’12″を試乗するヤス

「いきなりノーズにいけちゃいました!」とミニノーズライダーの虜となっていました。

ノーマルBD3

.

BD3のコンケイブデッキ

.

BD3-bと

BD3は多くのバリエーションで楽しめるようになっています。

.

CANVAS バターゾーン

.

AVISO CANVAS ミニノーズライダー 5’12”

いろいろなボードを手に取り、試乗できるこのイベントはフィッシュ好き、ボード好きの方には

たまらないイベントだと思います。

うれしそうに沖に向かう方たちが多くみられたのが、とても印象的でした。

.

WCSK(若ちゃんさんくん)もAVISO グラスホッパー 5’7″でマンライしてました!

.

聖剣ロスドスの斬れ味も抜群(笑)

.

驚かされたのは改造ビーターでのライディングで291の連発でした。

.

チューブもメイクして会場がどよめき

.

一同、おったまげました。

.

未来的ボード「魔剣」

https://www.nakisurf.com/blog/naki/

.

シェイパー河合祥児さんとGA潤さん

.

全身グリーンで登場のグリーングッドマン緑くん

マンレイを手に取って「さいこうよ?」

.

雨の中、お越しいただいたみなさま、

快く会場を使わせていただいた地元の方々、BLUE誌のみなさま、

楽しいイベント、楽しい時間をありがとうございました。

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP