今週末もやります!ニコリン寨のニコリン祭!千葉ショールームへようこそ

【キャンペーン&イベント情報】

さらに模様替えされたニコリン寨のショールームスペースです。

あの「廃墟」と呼ばれていた頃からだいぶ雰囲気が変わってきました。

といってもまだまだ廃墟ハイキョしてるんですけどね。(笑)

さて、

今週末もやります!

ニコリン寨のニコリン祭!

現在NAKISURFでは『夏のボーナスキャンペーン』を実施していますが、

このニコリン祭はショールームを訪れてくれた方だけへの感謝のお祭です。

(なかなか来れない遠方の方はゴメンナサイ)

今週もNAKISURFが取り扱うたくさんの商品をずらりと揃えて、

みなさんのご来寨をスタッフ一同心からお待ちしています。

前々回のニコリン祭

前回のニコリン祭

+++

COLE

バズーカ、キャノンボール、SLING SHOTなどの最新モデルから、

『波を滑る電流』HPS-V12をはじめとする名作モデルのストックボードもズラリ。

Surf Prescriptions (DOC)

NEW ND1-EやNEW TOY、NDR、NEW BUDDYなど、

なぜかNが頭文字のモデル名が多いDOCも、

人気モデルの人気サイズをズラリ。

AVISO

生涯現役の殿堂入り名機BD3、

『跳躍する初速』GRASS HOPPERなどの超人気モデルの希少ストックをはじめ、

人気モデルを中心にズラリ。

奥にはデッキ全面スウィートスポットなル・コンプレッサーも見えますね。

↑そしてこちらはプロ使用ボードやユーズドボード、

そしてコンサイメントボードやアウトレットボードが並んでいます。

↑噂の大人気ビーターちゃん(CATCH SURF)のストック。

という感じでザッとニコリン寨でストックしているボードを紹介してみました。

+++

でですね、

これらのストックボードはほとんどがオンラインショップに掲載されているので、

『夏のボーナスキャンペーン』価格での購入が可能なんですが、

ニコリン寨のニコリン祭では、

ここショールームでご購入いただいた方だけへ、

プレゼントをご用意しています。

それから、

ニコリン寨のニコリン祭てなんなんや?

といいますと、

オンラインショップにもブログにも掲載できないですが、

ショールームに来てくれた方だけへのスペシャルオファー!

NAKISURF取扱いの各ボードブランドから、

ぶっちぎりの祭価格ボードをご用意しているんです!!!

ブッチギリ価格というか鼻血価格というかコレモン価格というか、

あのCOLE の「Sピーーー」モデルが「ピーーー」円で、

DOCの「Nピ???」モデルも「ピ???」円で、

CANVASの「パ****」モデルも「*****」円で用意しました。

もちろん他のボードブランドからもあります。

ショールームを訪れてくれた方への限定オファーです。

例えばスタッフに、

「CANVASの祭価格ボードありますか?」

などと声をかけてもらえればぜひぜひご紹介させてもらいますから、

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

そして、

ショールームのニコリン祭でボードを購入してくれたすべての方へのプレゼント、

ボード1本にアストロデッキ1枚を必ずプレゼント。

信頼のグリップ力、

この貫禄のデッキパッドをぜひ。

+++

ショールームではNAKIPHOTO作品の展示もしています。

展示作品はご購入もできますよ。

展示されていないNAKIPHOTO作品を指定してのオーダーも可能ですからね。

+++

さらに、

デッキパッドやリーシュコード、

フィンやメキシコボードケースなどのサーフギアはもちろん、

NAKISURFがセレクトしたアパレルやアクセサリーもしっかりと取り揃えていますよ。

石垣島からはジンジャーシロップ、

ノースハワイからはカウアイコーヒーとフォトブック『NORTH HAWAII』、

今日の船長ブログでも紹介されていたチャリティポストカード、

オリジナルサンブロックのココサンシャインやミストなど、

NAKISURFが厳選セレクトしたアクセサリーたちです。

GoProも大好評ですね。

カウアイコーヒーは試飲もしていただけますので、

スタッフからお声がけさせていただく時もありますし、

またはお声がけくださってもぜひぜひです。

本当においしいおいしいコーヒーなんですよ。

コーヒーが苦手だという人にも飲んでみてもらいたいぐらいです。

それから、

NAKISURFボードカタログも配布していますよ?!

+++

駆け足のように紹介してみましたが、

この週末もぜひぜひニコリン寨のニコリン祭へ、

千葉ショールームへお越しくださいね。

iPhoneのパノラマアプリで撮影した画像を、

セピア色にしてみたらグッと廃墟らしくなりました。笑

+++

梅雨らしい天気が続いてますが、

みなさんは毎日をいかがお過ごしですか?

波がある時もない時も、

雨の時も晴れの時も、

その時そのときに散らばっている「ヨロコビのカケラ」、

「しあわせのキッカケ」を見つけられるといいですね。

ヨロコビのカケラ、

しあわせのキッカケは、

いつも自分の近くに散らばってあるんだけど、

多くの人は忙しさやジャネンにさえぎられて、

または気付かないフリをしてしまって、

そのささやかなきっかけをやり過ごしてしまう。

そのうちいつもの現実に飲み込まれてしまって、

疲れやストレスにつきまとわれながら毎日が続いていく。

だけど、

「自分のまわりにはそんなカケラがいつもどこかに散らばっているんだ」

という考えを信じて持つことができれば、

そして自分の直感にもうちょっとすなおになることができれば、

昨日よりも今日のほうがニッコリできるかもしれませんね。

ショールームへ来てくださる方も来れない方も、

海で過ごす方も部屋で過ごす方も、

雨の休日も晴れの休日も、

または「この土日も仕事だあ?」という方も、

すてきで楽しくて自由な週末を過ごせますように。

いつもありがとうございます!
.
.
.
今日の一曲:Don’t Give Up On Me Now / Ben Harper [Give Till It’s Gone]

関連記事

コメント

    • みや
    • 2011.06.17

    やはり一宮までの道のりは遠い…
    まだX10買うときの費用1万円を嫁に返すこともできないままだし…
    ニコリン祭ボードを買えることもできず…
    アストロデッキが欲しい…
    そうだ!来年まで我慢しよう!

    今から伊良湖に行ってきます^^
    FISHFRYぶりのサーフです(汗)

  1. ヨロコビのかけら、幸せのきっかけ
    ちょっと耳を澄ましてみます。

  2. >みやさん、

    来年までガマン。。。笑

    6号波の連休は楽しんでますか?

    京水菜とおあげのおひたしが食べたい。。。

  3. >keiさん、

    耳を澄ましてくれてありがとうございます。

    僕は今日自分の考えとは違うところに耳を澄ましてみて、
    新しいささやかな幸せに気付けました。

    こだわりにこだわらないことは勇気がいるけど、
    素直になれない窮屈さの中にいるよりも、
    こだわりもプライドも過去に追いやって、
    違う側面から現実を受け入れるヨロコビがありました。

    深いなあ。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP