週末ショールームでのプレゼント告知

お知らせ

定額給付金の申請書が届き、その使い道に色んな妄想を膨らませる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、D大先生が帰り、今度はD師範が訪れているエルサルバドル。
COLEからAVISOジョンまでが揃い、
今後の新展開が気になってしょうがないですね?。

昨年のエルサルバドル旅では、D大先生の様々な作品が撮影され、
Billabongの広告素材や雑誌編集ページ用写真、
はたまたD大先生のライブツアーバスのデコレーションなどにも使用されましたね。

さてさて、ここで週末ショールームでのプレゼント告知をいたします。

現在ショールームでは、昨年のエルサルバドル旅でふなきが撮りためた作品を
ショールームへお越しいただいた皆様へのプレゼントとしてご用意しております。

これまでお披露目されることのなかった数々の写真も含め、
かなりの枚数が届いております。

プレゼントご希望の方は、ショールームスタッフまで
「エルサルバドルの写真ぜひ!」とお声かけください。

現在ショールームでは、各種サーフボードの展示・販売をはじめに、

オリジナルアンダーウェア、

オリジナルビーチタオル、

オリジナルリーシュコード、

Olukaiサンダル、

ゼナジャイズ、

カウアイコーヒー(残り一つ)やコスタリカ産コーヒーやペルー産コーヒー、

などに加え、ほかにも魅力的なステッカーやアクセサリーを展示販売中。

さらにさらには、今週末にSTAY FREE! VネックTシャツも販売開始いたします!

この週末ショールームプレゼントの機会に、ぜひショールームへお越し下さいね!

甘い香りのカウアイコーヒーをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP