3連休の初日_『2011 SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよープログラム!』_WE LOVE SURFING

お知らせ

こんばんは、

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?

海までの道のりは渋滞している場所も多く、ニコリン寨もたくさんの方にお越しいただきました。

.

発送ボードも準備が整いました。

お待ちいただいているみなさま、まもなく到着となりますのでお楽しみに!

.

さて、もっともっとドッキーこと、DOC「SURF PRESCRIPTIONSボードを乗っていただきたい」

という願いからはじまった

『2011 SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよープログラム!』

.

.

2011年10月31日(月)までに、DOC(Surf Prescriptions)のカスタムオーダーを入れると・・・、
======================================

1.「大至急」オーダー扱いとなり4週間(28日間)で完成します。(通常は+80ドルのところが無料)

2.カラー(エアブラシまたはペイント)オーダーが通常価格の半額となります

3.カスタムオーダー料(20ドル)が無料となります

4.ご希望の方には、ドノヴァンを始めとするライダーロゴである
『2ヘッドレイヴェン・ラミネート$20』を無料で両面($40相当)封入いたします

.

製作工程の大きな流れが全て自社工場で行えるので、
他のブランドでは発生しがちな時間のロスを一気に短縮、
DOCからの全面的な協力を得て、今回も大胆な1ヶ月納期プログラムのお知らせとなっています。

【具体的な内容としては】
決済完了(ご注文確定)のお知らせ日から、
ボード完成のお知らせ日、
(どちらもEメールでお知らせいたします)
の期間が4週間(28日間)となります。

※ご注文確定時に予定完成日をお知らせいたします。
※上記の納期は通常ポリ製のオーダーが基準となります。

※その他オプションの追加期間については↓コチラ。
???????????
カラーボード(エアブラシ、ペイント)はプラス2週間、
グロス&ティントはそれぞれプラス2週間、
EPS製、POLY EPOXY/HYBRID製はプラス3週間、
パラボリックストリンガー(EPS製のみ)はプラス4週間、
???????????
が、4週間(28日間)の納期に加えてかかります。

(弊社からお知らせする予定完成日は、上記期間を加えたものとなります)

※万一、その期間内に完成しなかった場合は30ドルを割引させていただきます。

さらに・・・、
カスタムオーダーだけではなく、
いますぐにでも『SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよー』
ということで、現在ストック中またはオーダー中のストックボードについても、
ちょっとお得な価格でぜひ。

DOCのストックボード&ストックオーダー中リストを見る

同じく2011年10月31日までに、
DOC(Surf Prescriptions)のストックボード、またはオーダー中リストから購入いただくと、5%オフ!
となります。

ストック、またはオーダー中にバッチリのサイズがある場合は、こちらでどうぞ。
DOCのボードは気になっていたけど、購入についてはちょっと迷っていたという方、

『2011 SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよープログラム!』

にて、シェイプマスターのボードをぜひ。

アウトレットにあるDOCのボードもお見逃しなく!

豪華な限定プレゼントもございますよー!

詳細はこちら

https://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/16865

それぞれのサーフィング、みんなのサーフィング

サーフィングにありがとう。

『WE LOVE SURFING』

明日もいい波にめぐり会えますように

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP