千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

土曜日のショールーム、その2

ん?、桜がきれいです。夕方までは晴れ間も覗き、
原宿はいつも通りたくさんの人出で賑わっておりました。

さてさて、本日ショールームへ来てくれたお客様をご紹介します。

こちらは、ほぼ毎週末ショールームに遊びにきてくれる常連さんです。
渚ちゃんパパさん&ママさん、いつもありがとうございます!

旧SOLで開催中のハンドメイドフェアにて、
渚ちゃん用のちょーかわいい帽子をお買い上げいただきました。
そして、旦那様にはSTAY FREE! Tシャツもご購入いただきました。
いつもありがとうございます!

なぎさちゃん、かわいいなぁ?。
クマさん帽子が似合いまくりですね。

こちらの美女2人組は、SOLにお買い物に来てくれたお客様。
右の彼女がショールーム内のドノバン写真に反応しまくりで、
聞けば彼女はD大先生の隠れファンだったようです。
エルサルバドル2008写真を贈呈させていただき、
sweet of the day@ショールーム編用の写真を撮らせていただきました。
(ともみさん、パクリですみません。笑)

こちらのカップル様は、彼氏さんがnakisurfブログ愛読者だそうで、
お買い物後に「エルサルバドル写真ぜひ」ということで、
カウアイコーヒーをお飲みいただきながら写真を選んでいただきました。
彼氏さんにはnakisurfで、彼女さんにはSOLでお買い物していただきました。
ありがとうございます!

彼女さんだけサーフィンするという、ハイテンションなカップル様。
素敵なvibesをありがとうございました!
彼氏さん、今年はぜひぜひご一緒に波乗りしてみてくださいね!

そしてそして、日本有数のサーフ・フォトグラファーであり
ふなきさんともとても仲良しのユースキーさんがお見えになりました!
本日は都内でsk8仲間の結婚式があったそうで、
披露宴と2次会の合間に立ち寄ってくれました。
奥でハットをかぶるのは、優しい歌声で人気のGREENSHITさんです。

「このボードはこれもんでこれもんだぜ」とユースキー先輩。

NAKISURFガチャガチャを楽しんでいただき、
戦利品のバッジを胸元に飾り、2次会へと旅立っていきました。
みなさまありがとうございました!

■おまけ

ユースキーさんことユースケさんは、自分にとってサーフィン業界での大先輩であり、
以前には、サーフィン雑誌SURF1stでコラボさせていただいたこともありました。

ユースキーさんがバリで撮影した勇人くん&泰人くんの写真を使い、
自分のインタビュー記事とともにページを構成しました。
懐かしいなぁ。
真木蔵人さんという、日本のサーフィン界における大スターを兄に持ちつつ、
蔵人さんとは違うスタイル&魅力で注目を集める勇人くん&泰人くん。
彼らの日常や三兄弟の関係を、臨場感ある対談形式で表現しました。
お兄ちゃんきゃらな勇人くん、クールで口数少なめ泰人くん、
そんな2人のキャラクターを上手く表現できたかな?と思います。
手前味噌でキョーシュクです。
そういや、同じ号ではこんな記事も書いたなぁ。

SURFSKATERSの祖=CUTSこと勝又正彦さんに、
彼がデザイン&シェイプするINSANE SURFBOARDの取材をさせてもらいました。
これは自分で写真を撮ったのですが、2008年自分作品の中でも3本の指に入るお気に入りとなりました。

去年の11月29日に発売されたSURF1st#071号に掲載されてますので、
機会があればぜひぜひ見てみてくださいね。
ご要望あればバックナンバーをショールームに持っていきますのでお声かけくださいましまし。
それでは皆様よい夜を?


2 thoughts on “土曜日のショールーム、その2

  1. ナギサーフ

    こんばんは?

    こんな大々的に娘写真を使ってもらっちゃって…ありがとうございます。

    確かに毎週おじゃましてますね。。

    Tシャツ販売!!ガチャガチャ導入!!写真あげるよ!!などなど、、心うずく予告が度々あるものですから…

    それに加え、お隣のSOLさんにママ&娘を釘付けにしておけるので、自分はゆっくりたっぷりナキサーフを堪能できてしまう、、、そんなこんなで、ついつい通ってしまうのです。

    きっと来週もよろしくお願いいたしま?す。
    イタチマース(タラちゃん風)

    渚愛のパパより

  2. yusuke

    >ナギサーフさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    ご家族で楽しんでいただけてとても光栄です。
    ぜひまた気軽に遊びにきてくださいね!
    こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたしま?す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。