週末を振り返る_月曜の日常は桜とカイエン_ふとしたきっかけで蘇る記憶_懐かしのHi-Standard

お知らせ

ショールームの週末限定スタッフ=ゆうすけです、こんばんは。
みなさん、この週末はいい波乗れましたか?
いいお花見できましたか?
こちらは、日曜に勤務前の朝一波乗りを目論んでましたが、
思いっきり寝坊して波乗りお預け週末となりました。
ダメだめだなー俺。
でも、そんなときもたまにぁありますよね。。。

さてさて、原宿ショールームではこの週末
NAKISURFの最新作=STAY FREE! Tシャツを販売開始したのですが、
なななななんと、この2日間でブルー・Mサイズが完売となりました!
お買い上げいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

その他のサイズはそれぞれ若干数残っております。
気になる方はぜひショールームで実物をご覧になってくださいね。
なお、こちらは通販可能アイテムとなっておりますので、
ご要望の方はショップメールまでお問い合わせくださいませ。

さて、そんな週末を終えて月曜。

ショールームでの楽しく刺激的な週末を終えると、現実的な仕事の日々が始まります。

週はじめの月曜は、目黒の雅叙園と同じビルに本社を置くポルシェジャパン様にお邪魔して、
あたくしのDaily Workである自動車雑誌の撮影用に車をお借りし、撮影現場へと向かったのでした。

雅叙園前を流れる目黒川沿いの桜は
1年365日の中で最も美しく輝く季節を迎えているようで、
延々と続く桜並木は写真のように美しく咲き誇っておりました。

毎年同じように春夏秋冬が訪れ、春になれば必ず桜は咲きます。
でも、桜が満開になる日、美しく見える日は、毎年同じじゃないですよね。
日本各地でも満開の時期に差があるくらいだし。

「毎年○月×日が花見の日」

そう決まっていりゃ、花見シーズンを迎えるこちらも気が楽です。
が、そうはいかないのが自然の摂理。

「毎年必ず、○月×日はいい波が立つ」なんて、そんなおいしい話がないのと同じでね。
だからこそ、どんな状況であれ視野を広く、直面した全ての状況をあるがままに
go with the flowで受けいれられるようになりたいと思う今日この頃です。

ん?、何が言いたいんだろう、俺は。(笑)

話は飛びに飛びまくりますが、先日ふと実家の大掃除をして参りました。
そしたら、先日のふなきさんブログで出てきたクリスチャン・フレッチャーTシャツなど
懐かしのアイテムがドドドッと出てきました。

で、そんな中でも、懐かしすぎて嬉しいアイテムが出てきてくれました。
それは、今から10数年前にはまりにはまりまくったCDです。

波乗りを始めた高校生の頃に聞きまくっていた音楽。
18歳で免許を取った友人が、波乗りにいく車の中でかけまくっていた青春時代の音楽。
そんな日々から12年、俗にいう”一周り”という月日が流れた今日、
30歳となった今聞いても色褪せないメロディに酔いしれながら、
一周りの時を経た今でも一緒に波乗りを楽しめる旧き友がいる喜びを知り、
「永き年月で培う人間関係や経験ってのは、大人でしか味わえない特権なんだなぁ」
なんて思ってみたりして。

若者から見りゃ”いい年した三十路”、
人生の大先輩方から見たら”まだまだケツの青い若造”かもしれませんが、
「年を重ねる楽しみ」という素晴らしさに気づいた今日この頃でした。

そんなわけで、懐かしのCDの中で最もお気に入りの曲、
Hi-StandardのBrand New Sunsetで締めくくろうとおもいます。
みなさま良い夜を&火曜日を!

関連記事

コメント

    • oath41
    • 2009.04.07

    やっぱ青春時代の音楽って今聴いても色あせないねー

    いろんなことが思い出てくる。

    いいねー☆今から昔の曲かけよっと!

    しかし、、Yusuke、、youtubeの埋め込み方が分からんとは、、

    Yusukeでも分からんことあんだねー 笑!!

  1. >oath41
    だねだね?。
    本当に懐かしすぎて色んなことを思い出して、
    ふとウルっと来てしまったよ。
    youtubeの埋め込み、わからんです。。。
    ブログ初心者なんで大目に見てやってください(笑)

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP