先日に続きAVISO GOLD LABELテスト中!_ワンハート前ニコリンボードミーティング

お知らせ

.

こんばんは!

今日は一日を通して暖かく、波もあり絶好のサーフィン日和でしたね!

水温も例年に比べると高めで、ここ最近はグローブなしでも問題なしです。

.

さて、ニコリン寨が定休日だった昨日は、

先日のスタッフボードミーティングに続き、

スタッフ達+友人といつものワンハート前でニコリンボードミーティングを行いました!!

.

AVISO GOLD LABEL BD3 5’1″

新素材ヘキサゴンカーボンで今大注目のAVISO GOLD LABEL。

.

オオニシはAVISO CJ NELSON 9’0″をテストしていましたが、

写真を撮る時間にはCOLE CANNON BALLへと乗り換え、

パワーのない少し面が乱れたコンディションを颯爽と駆け抜けていましたよ!

.

こちらは最近COLE LOOSE CANNONを手に入れ、

見た目も動きもより一層軽やかになった山田くん。

カスタムオーダーされた一本がマジックボードとなっているようです!

.

「亮太のお兄ちゃん」、「偽アニキ」と呼ばれているかっちゃんのライディング。

普段はFLEXLITE GRASS HOPPERを乗っていますが、

波が小さい日にはCANVAS Mini Noseriderでいつも楽しんでいます。

昨日はAVISO CJ NELSON 9’0″でニコリンライドを連発していました!!

「長いけど軽いからコントロールしやすいね?」とご満悦。笑

.

さて、ヤスが今一番のお気に入りAVISO GOLD LABEL BD3 5’1″。

体重57kgにはオーバーフローだが、

いつもゆったりグライドしたいヤスにはピッタリ。

その短さからは想像出来ないほど早いテイクオフと安定感!

「クラシックに比べ硬さがあるので、さらに乗りやすくなりましたね!」

「反応が早くなった気がします!!」

.

パワーのないセクションまでしっかりと乗り継ぎ、

それを見て大興奮のかっちゃん☆

.

この顔がGOLD LABELへの信頼感が生まれてきたことを物語っていますね!!

.

後半は風も入り今一つのコンディションとなってしまいましたが、

こんな寒い季節でも友達と入る海は最高に楽しいですね!

.

今週もまだ前半戦ですが、海に入れる日を想いながら頑張りましょう!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP