週末のショールームを振り返る

お知らせ

こんばんは、ゆーすけです。

冷たい雨が降り続く本日、皆様いかがお過ごしですか。

さてさて、昨日は銀座アップルストアでふなきのフォトスライドショーが開催されたわけですが、

なんとも嬉しいことに、アップルストアでのイベント終了後に

多くの方が『Feel the glide』を買いに来てくれました!

中には、どうしても都合が付かずに銀座へ行けないというお客さまが

早い時間に来て下さったりもして、本当に感謝感謝でございました。

誠にありがとうございます!

IMG_2730

GRASSHOPPER&BD3をオーダー頂いたK様!

IMG_2724

朝一番はこのお方!

IMG_2731

銀座から来て下さいましてありがとうございました!

IMG_2732

ワタクシの超ご近所のH様!いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

IMG_2734

BDでこれからもいい波のってくださいね?!

IMG_2725

常連様のNAGISURFさんも『Feel the glide』をゲットしに来てくれました!

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ゴリ先輩とNagisaちゃんは惹かれ合うようにお互い興味しんしん。

いやぁ、本当に癒されましたです。

.

この週末はおかげさまでとても忙しく、沢山の方にお越し頂きました。

IMG_2623

こちらの方には、BD3 5’0″ のAVISOレンタルでお越し頂きました。

BDの調子はいかがでしたか?

よろしければ今度感想を聞かせて下さいね!

IMG_2624

こちらのA様は長き波乗り人生にてドッキーのボードを乗り継いでいるそうで、

今回はND9をオーダーして頂きました。ありがとうございます!

マジックボードになることを願うばかりですm(_ _)m

IMG_2645

千葉北でサーフし続けるK様は、BD3 5’1″をピックアップしにきてくれました。

ぜひぜひいい波乗ってくださいね!

インプレッションもよろしければぜひ!楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

.

こちらでご紹介できなかった方も沢山いらっしゃいますが、

『Feel the glide』を買いに来て下さった方々、展示ボードを見に来てくださった方々、

ピースバード先輩の作品を見に来てくださった方々、

銀座のパーティからこちらまで来てくださったShikiyo様、

誠にありがとうございました!

NAKISURF原宿ショールームを今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

.

■おまけ1

IMG_2717

ピースバード先輩と愛車。

先輩はVWヴァナゴンのバイヤーという顔も持っているそうで、

IMG_2713

IMG_2714

IMG_2719

先輩のお車は相当peaceなことになっておりました。

ダッシュボード上のラグは奥様お手製だそうですよ?!

個人的には、ピースバード先輩とD大先生の2人で

運転席&助手席に座っているNAKIPHOTOを見てみたいです。笑

.

■おまけ2

亜土さんが訪れたthe dayの翌日、

レジ前のアートがある方からただならぬ視線を感じて

そちらの方へ目をやると、

IMG_2721

誰にさせられるワケでもなく、亜土ちゃんアートの前で

シャキィーン・ポーズを決め続けるゴリ先輩がおりました。

遠くから視線を感じて先輩のこの姿を確認すること15秒間、

先輩は視線をそらすことなく、何かを問いかけるようにこちらを見つめておりました。

そんなわけでワタクシはすかさずシャッターを切りまくりました。

さすが先輩、美味しいところをわかってらっしゃる。笑

そんなわけで、皆様よい火曜日を!

関連記事

コメント

    • TAD
    • 2009.10.07

    こんばんは。この前BD3 5’0を試乗させてもらったishizukaです!
    週末早速乗ってみました。本当に最高に面白くBD3の機能美にやられました。

    • yusuke
    • 2009.10.09

    >TADさん
    コメントありがとうございます
    &レンタルありがとうございました!
    お気に入り頂けたようで、こちらは嬉しい限りです。
    BDは中毒性が高いのでお気をつけけださい(笑)

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP