本日の波情報。_ニコリン寨周辺でキャンプ!?

【スペシャル現地情報】

おはようございます。

今日は朝から南風が吹いて、若干フェイスに影響が出ています。

波のサイズはハラたまにムネと言ったところでしょう、

南風をかわす堤防脇のブレイクは楽しめそうです。

.

.

.

本日のタイドは中潮です。

日中はまだまだ潮が動きますので、

南風をかわすブレイクはコンディションが上向く可能性がありそうです。

.


.

先日Z-1Surfsuiteのタッパーをピックアップされた渡部さまと、

COLE CANNON BALLをピックアップされた浦川さま。

終始笑顔で ” いいね? いいんじゃない!? いいね? ” とボードを眺められていました。

Z-1Surfsuiteのタッパーも、ロゴもブラックでまとめたシックな仕上がりはカッコいい!!

いつも遠くからお越しいただきましてありがとうございます!

.


.

昨日店頭にて、 “NATION WEST COAST OFFENCE (W.C.O.) The “4th and Goal”を、

カスタムオーダーしてくれた フミキ君!!

彼は東京から電車でショールームまで来てくれました、

話しをしていると若い10代の彼は、

なんと!

我らが船長フナキが観光親善大使を務める、

奄美大島の “グリーンヒル” で働きながらサーフィンを始めたそうです。

さらに、一昨日から一ノ宮に来ていたらしく、

昨晩はニコリン寨の裏の方で、

自前のテントを張ってキャンプしていたらしいのです!

そういう話が大好きな私は、旅の事を思い出していろいろと話し込んでしまいました。

フミキ君の今後のサーフィンライフに期待です!
.

今日も一日よろしくお願いします!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP