New California Blog! 初のCOLE訪問!

今週から新しいCalifornia Blogがスタートします。

担当は新人のたつやです、よろしくお願いします!!

ボスがCOLEとシェイピング撮影があるというので一緒に行きました。

まず入ると、デスクワークを淡々とこなすロボが座っていました。

僕達が入って来た事に気付き、軽く挨拶を交わすと、

ボスと僕が着ているナキサーフ新作のパーカーを見て、

オレのはないのか?

と訪ねるので、サイズ合わせのために僕のを着てもらいました。

ニコリンスマイルをくれました。

ロボはとても話しやすい人で初対面の僕にも色々と話してくれました。

最近写真にハマってるんだ。

iPhoneで何でもできるんだ。

とデスク付近に飾ってある写真を見せてくれました。

スゴいですね!どうやってやるんですか?

Autostitchを使うんだ。

このアプリは便利だ。

今はなんでもiPhoneできちゃうんですね。これブログで出しましょうよ!

それはいいな、ロボブログ。

でもオレ日本語書けないよ。

大丈夫です、そこは僕に任せて下さい。

そんな会話を交わし、さっそく写真を提供してくれました。

黄金に光る夕日が写った、きれいなピアの写真でした。

そのうち本格的なロボコーナーが始まるので、

みなさんお楽しみに!!

.

COLE内の奥に進むと、シェイプ済みのボードが置いてあります。

その中で一つ興味深いガンが置いてありました。

オーダーに書いてある名前はSion Milosky。

去年マーベリックで亡くなったビッグウェーブライダー。

持ち主を亡くしたボードはどこか切なく、儚い雰囲気を漂わせ

圧倒的な自然の力を物語っていました。

RIP SION

.

さらに奥に進むとコールのシェイピングベイ。

撮影をすでに開始しているボスと一緒にいました。

こんな偉大なシェイパーが自分で掃除しているのを見て驚きでした。

成功する人間はこういう所が違うのだなと感動です。

.

今日の教訓

常に初心と謙虚な気持ちを忘れずに。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP