夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第三弾_Canvas San Ono Free_カリフォルニア・サーフィンの伝統的な名をもつボード

お知らせ

みなさん、おはようございます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介第三弾です!

今日のボードはCanvasのSan Ono Free!

サンクレメンテ南部にあるサンオノフレ。

ここは古き良きカリフォルニアのサーフィンカルチャーが受け継がれている数少ない場所。

とてもメローな雰囲気でロングボーダー達が波を譲り合い、

平和なグライドを楽しむスポットである。

San Ono Freeの名前にはこの場所の志しが込められている。

Canvasによるモデル紹介:

San Ono FreeはMNR 6’12″のスピンオフボード。よりシンプルなデザインに改良し、長さを伸ばした。丸めのピンテイルがスムーズな、流れるようなターンを可能にする。このボードはサンオノフレ風に波乗りしたいけど、ロングボードはちょっと長過ぎると感じているサーファーのために作られた。エアーや360ではなく、滑らかなグライドを求めるサーファーのボード。幅広で少し尖りのあるノーズが安定したノーズライドを可能にする。このモデルは7’6″から9’0″と幅広いサイズに対応できる。

『Free』という言葉:

Freeとは自由。このボードはあなたの自由に作り、自由な乗り方ができる。短めに作って滑らかなターンを?げるボードにすることもできるし、長めに作ってノーズライドをバンバン決めるのもよし。大きめのシングルフィンを装着して安定したウォーキングをすることもできるし、スラスターフィンにして攻撃的に波を攻めるのもよし。もちろん間をとってバランスのいい2+1フィンのセットアップもできる。San Ono FreeのFreeとはそんな自由を表している。

ボードの詳細はこちら!

オンラインストアはこちら!

ファンボードってかっこ悪いし、初心者用じゃないの?っと思っている人

この動画を見て、まだそんなことが言えますか?

流れるようなターン、踊りのようなウォーキングからのノーズライド。

サーフィンの全ての要素が楽しめるボードです。

(写真はNaki Blogより)

NAKISURF船長の船木もお気に入りのボードの一つです。

San OnofreでSan Ono Freeに乗るとは粋ですね。

San Ono Freeもサーフィンライフで紹介されました!

.

こんな方にオススメです:

・ロングはちょっと長すぎるけど、ロング風に乗れるボードが欲しい!

・パドリングが楽で、いっぱい波をつかみたい!

・ノーズライド、ターン、サーフィンの全ての要素を楽しみたい!

・初心者だけど、今も、上手くなってからも使えるボードが欲しい!

・パドリング力のない女性にもオススメです!

.

サンオノフレの志しと自由を胸に、

とにかくサーフィンが楽しくなるボードです!

以上カリフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP