コールの新作ビーチタオルを入荷しました!_Umicafe一平さんがショールームに!_AVISO FIREBLADEとBWTが土曜まで不在となります

お知らせ

こんばんは、ゆーすけです。

気付けばすっかり久方ぶりの投稿となってしまいました。

みなさま、変わらずお元気してらっしゃいますか?

IMG_3105

本日はお昼過ぎからショールームへ。

ゴリ先輩は本日も元気にご出勤。おつとめご苦労様でございます。

凛とした表情でショールームを見守り続けるゴリ先輩にしっかりとご挨拶をしつつ、

屋外オフィスにてチャキチャキと仕事をしておりますと、

ショールームの西側よりイケメンオーラをズビビビビット。

すかさずそちらへ目を向けると、どこかで見たことのあるTシャツを来たオニー様が。

「いらっしゃいませ」とご挨拶してみると、

それはつい先頃までノースハワイ島に滞在し、

ソフトサンドリーフでデュエットライドをメイクしていた一平さんでありました!

IMG_3046

左が一平さん。ご友人とご一緒にパシャリ。

ちなみに一平さんは、湘南は鎌倉にて

umi cafeという素敵なカフェを開いております。

IMG_3054

ソフトサンドリーフでのデュエットライド話にはじまり、

闘牛岬のパーフェクションなどなど、

ノースハワイ旅のお土産話を沢山聞かせて頂きました。

IMG_3047

「おぉ、これやろうと思ってたんです」とガチャガチャへ。

IMG_3049

缶バッヂをゲットしてジャジャーン。

さらには、「スタッフのみなさんで食べてください」とお菓子まで頂いてしまいました。

IMG_3101
リリ先輩、ゴリ先輩、まみちゃん、愛ちゃん(レジの裏に隠れてカオチンも)

一平さん、お菓子はSOLスタッフと一緒に美味しく頂きました。

本当にありがとうございました?!

.

さてさて、ショールームではオリジナルビーチタオルの最新作、

COLE “Bad boards for bad people” ビーチタオル を入荷いたしました!

IMG_3099

んー、ロックですね?。

ボディはNAKISURFオリジナルタオルでお馴染み、

厚手でタフなPINECRESTMILLS社製であります。

現在はこちらのホワイト×ブラックのみのストックとなります。

IMG_3096

おもて

IMG_3097

うら

こちらは4,725円での販売となります。

オンラインストアでも販売しておりますので

こちらもぜひぜひご利用下さいませm(_ _)m

ビーチタオル 「COLE」“Bad boards for bad people” (BlackxWhite)
http://nakisurf.ocnk.net/product/234

.

■お知らせ

IMG_3106

現在ショールームで展示中のAVISO FIREBLADEとBWTですが、

21日(水)?24日(土)まで不在となります。

近日、NAKISURFの伝説的なライダーであるDDG先輩(60kg前後)、

オーニシニシさん(推定65kg)、シモーン先生(記憶が正しければ53kg)、

そしてワタクシゆーすけ(70kg)で試乗して参ります。

あらゆる体重のあらゆるキャラによる複合インプレッションを近日お伝えいたしますので、

AVISO FB & BWTをご検討中のみなさま、どうぞお楽しみにしてくださいませ!

※なお、ハヤトマンにも参加してもらう予定でしたが、

現在四国へトリップ中のため、

ハヤトマンによるインプレッションは後日お届けいたします。

.

■おまけ

Green Room Festival開催にあわせて日本へ帰国した際、

ドッキーさん&DDG先輩&WANGさん&シモーン先生とともに

奄美大島へ向かったNAKISURFファミリーでありますが、

その時に奄美大島でバッタリ遭遇したというS様がショールームに来てくれました!

IMG_3055

その時の奄美の波はとても小さかったようで、

ドッキーさんは波が小さすぎて具合悪くなっちゃってましたよ(笑)と、

奄美旅の思い出話を聞かせてくれました。

そんなS様はND9が気になっていたそうで、本日カスタムオーダーして頂きました。

S様、どうもありがとうございました!

DDG先輩へのメッセージはお伝えしておきますね?。

.

IMG_3056

こちらは、サーフィン業界の方ならよーくご存知ですね。

日本のSURF雑誌の代表格ともいえるSURF 1stの編集長、

得さんこと赤井得士さんであります。

突然の来店にお互いビックリ。

得さんは知人へのプレゼントに、BEAMS原宿店にてNAKI写真集 Feel the glideをご購入、

その足でショールームへと来てくれたようです。

ユースキー先輩のカレンダーを見つけ出し、

こちらもお買い上げいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

.

そんなわけで、みなさまよい夜を?!

関連記事

コメント

    • YU
    • 2009.10.21

    ゆうすけ様、スタッフ皆様、DDG様いつも楽しみに拝見しております。
    オーダーさせていただいた者として皆様のAVISO・FBのインプレ注目!!しております。もし時間があるようでしたら、皆様でトライとクワッドのセッティングを試して頂き、インプレッションのフィードバック宜しくお願いいたします。

    • Asamasama
    • 2009.10.21

    ゆうすけさん、お帰りなさい?
    私もAVISO-FBのインプレ楽しみにしてます?
    体重が近いので、ぜひです。

    • yusuke
    • 2009.10.22

    >YUさん
    コメントありがとうございます!
    そして、FBオーダーもありがとうございます!
    3 or 4ぜひですね。
    楽しみにお待ちくださいませ?m(__)m

    >Asamasamaさま
    ただいまです?!?
    FBオーダーありがとうございます!
    & 先日のお電話めっちゃ嬉しかったです(泣)
    インプレぜひお楽しみに?!

    • SHU1
    • 2009.10.22

    ゆうすけさん、色々と相談にのって頂き有難う御座います。
    ND9楽しみに待っています。
    みなさんに宜しくお伝え下さい。

  1. >SHU1さん
    こんばんは!
    先日はオーダー頂きましてありがとうございました!
    ND9がマジックボードとなることを願っています。
    三浦さんもシモーンさんもしっかり覚えてらっしゃいました!
    また皆さんで再会する日が来たら楽しいですね。
    今後ともぜひよろしくお願いいたします? m(_ _)m

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP