NAKIPHOTO iPhone 4/4S用の保護スキンシールを貼りました!!

【NAKI PHOTO】

グリーンルームフェスティバル2012で先行発売され、

会場でも話題となっていた『NAKIPHOTO iPhone 保護スキンシール』

NAKISURFオンラインストアでも、

先週末に販売スタートとなりました!!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/39894

.

早速、保護スキンシールをマイiPhoneに貼ってみました!!

NAKISURF新作アパレルでも人気の『Hang Ten』。

クリスちゃんの優雅なノーズライドは、

見ているだけで至福のときを味わえます。

コチラを、”iPhone 4″に貼っていきます。

この保護スキンシールは、

柔らかいのにしっかり張りがあるので、

剥がすときにシワになることもなく、

また元のシートからも剥がしやすいです。

貼る位置をしっかり合わせまして、

端からスーッと貼っていきます。

このとき、

カメラのレンズやフラッシュにシールの穴を合わせると、

位置のバランス調整がしやすいです。

もしズレてしまっても、

また剥がして貼り直すことが可能です。

シールを軽く貼った(やさしく乗せる程度)状態で、

位置の確認を行ない(ズレていたら貼り直す)、

最後にしっかりと貼っていくのが良いと思います。

表面にもシールのデコレーション。

うん、パーフェクト!!

表、裏と簡単に貼ることができました。

.

続いて、

“iPhone 4S”にも貼ってみます。

こちらには、

人気作品『One Heart 2012』を貼っていきましょう。

保護シールにはカメラやスピーカー、

各ボタン用の穴があります。

元のシートから剥がすときに、

シャーペンなどでくり抜いておけば、

貼った後に剥がす手間が省けます。

コチラもバッチリですね!

いつも持ち歩くiPhoneを波乗りで装飾、

ポケットに入れておくだけで嬉しくなります。

3D(立体)仕様のシールなので、

表面の凹凸やザラザラ感が、

高級感もあって、指にもフィットします。

.

ロゴシールも付いてますので、

お気に入りのアイテムにぜひ貼ってくださいね。

愛用のカメラ”CANON 7D”に。

お気に入りの”macbook pro”に。

.

最新のNAKIPHOTO作品から、

厳選した15種類がラインナップされました。

COLEご愛用の方も、

バイク好きの方も、

フラッフィーファンの方も、

そしてもちろん、

サーフィンを愛する方に向けて、

ステキな作品がズラリ勢揃いです!!

波乗り仕様のデコレーションいかがですか?

↓オンラインストアからどうぞ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/54927/list.html

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP