梅雨明けの強い日差しに大活躍!!ココちゃん塗ってゴー サーフ♪

お知らせ

本格的な夏がやってきましたね!

サーファーにとっては喜ばしい季節です。

真冬の早朝、

極寒の中を起き出して海に行く準備をする。

冷たいウェットを着て、

冷水に気合イッパツのダックダイブ(ドルフィンスルー)。

そんな季節を思い返せば、

もう何ラウンドもサーフィンしたくなっちゃう夏!!

ただし陽射しにはご用心です。

日焼け止めを塗らずにサーフして、

気付けば鼻の頭がまっかっか。

翌日は鼻の皮が焼きトマトのようにむけちゃう、

な?んて経験をみなさんしているのではないでしょうか?

ちなみに焼きトマトはぼくの大好物です。笑

.

そんな時オススメなのがココサンシャイン。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

.

陽射しが強烈なカリフォルニアでも、

ココサンシャインが大好評なんですよ。

Lowers Raid 2012 from Jacob "Eppy" Epstein on Vimeo.

こちらは先日行なわれたRAIDの映像。

RAIDについてはコチラ↓

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/35444

アメリカらしい面白イベント「RAID」。

この映像に出てくる白塗りサーファーたちがいます。

実はココサンシャインを塗っているんです。

この白塗りサーファーは・・・?

ココサンシャインのヘビーユーザー、

ご存知クリスチャン・ワックたちでしたー。

.

その他にもブライアン師匠の娘エスターちゃんや、

Seeaのアマンダさんなどもお気に入りだそうです。

陽射しの強烈なカリフォルニアだけに、

日本製の肌にやさしい日焼け止めが信頼されているんですね。

.

もちろん、

NAKSIURFスタッフもファミリーもココちゃんが大好き!!

ニコリン師範はその甘いマスクに似合うマンゴーブラウン。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

.

ぼくはコパトーン系の香りが好きなので、

ココナッツホワイトを使っています。

日焼けする各ポイントに塗って、

そこから全体に伸ばしていくといいですよ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4423.html

.

ココちゃん塗ってゴー サーフ!!

陽射し対策をしっかりとって、

最高の夏をお楽しみくださいね?♪

.

【NAKISURFからお知らせ】

ただいま、

“サーフボードご購入でニコリンポイント最大10プレゼント”

夏のボーナスキャンペーンを開催中です。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/38386

ハイサマーに向けて、

ストックボードがどしどし入荷中ですので、

よろしければチェックしてみてくださいね。

きっと波乗りライフを変えるほどのマジックが潜んでいますよ!

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP