夏のサーフィン体験!! オディシーでマンライゲット!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは

南西の風が穏やかに吹いています、

空は文句の付けようがない晴天です。

波はモモ?コシですが、

長めのボードならば十分に楽しめそうです。

頭領大西は昨日卸した CANVAS SAN ONO FREE が調子いいみたいです。

「波はモモ、コシくらいだけど、アウトからインサイドまでいけるよ?♪」

「 最高!最高!」

と朝から大満足(マンライ)の様子でしたよ!

風はしばらくフェイスを乱す事はなさそうですね、

今日から大潮です、

潮が大きく動きますので、

タイドに合わせた行動を心がけたいですね。

.

夏にサーフィンを体験してみる方は多いですよね、

その夏の体験で人生が大きく変わっていくかもしれません。

初心者?上級者まで楽しめる画期的なスポンジボード。

CATCH SURF Odysea !!

フィンも安全なゴムプラスチックですし、

サーフレッスンにはバッチリですね。

レッスン前は疲れてないのでみんな笑顔ですね?♪

「 そうそう、腕立て伏せの要領で身体を起こして」

「下を見ないように、視線はまっすぐ!」

「立ち上がったら膝をしっかり曲げて、両手でバランスをとってね!」

「膝が伸びると絶対に転んでしまうから意識しよう!」

「 キャーキャー!」

「 わーわー!!」

何度も横転しながら、

でも、めげずに挑戦した結果、

2人ともしっかり立って、

波に乗って行く事ができるようになりましたよ!!

波に乗る事ができた感動は素晴らしい物だったらしく、

「海は気持ちがいいですね!」

「サーフィンって楽しいですね!」

「またサーフィンやりたいです!」

どうやらサーフィン、そして海が好きになってくれたみたいですね。

海ふれあって、もっといろんな楽しみを見つけてくださいね!

.

.

WE LOVE SURFING

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP