【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】開催!!!

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

まだまだ気温も水温も夏の名残りが感じられる毎日ですが、
いい波とめぐり会っていますか?

ずっと続いてほしいけど、
さりげなく去っていくのも夏ですね。

そして秋になれば、
あっという間に冷たい冬の海もすぐそこへ。

そんな2012年の8月が終わろうとしているこのタイミングで、
NAKISURFでは新しい企画となる、

【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】

を開催いたします!

その内容は、

+++


Z1 SURFSUITS
・カスタムオーダー料5,250円無料
・SURF8製 J-SKIN PLUS タートルベスト を一着プレゼント(フルスーツ対象。モデル詳細下記)

Z1 SURFSUITSの詳細ページへ
現在の納期:約2週間(9月7日更新)

.


reunion
・カスタムオーダー料無料
・ストライプチャージ無料

リユニオンの詳細ページへ
現在の納期:約2?3週間(9月7日更新)

.

キャンペーン期間:2012年8月30日(木)?2012年10月31日(水)まで

さらに!

Z1 SURFSUITS、reunionともに、本キャンペーン中にご購入いただいた方だけへのプレゼントとして、次回スーツ購入時(上記キャンペーン期間終了後もOK!)に有効なスペシャル特典もプレゼントいたします。

今回の【Z1 SURFSUITS & reunion 早割オーダーフェア】でオーダーされた方へのスペシャル特典!
Z1 SURFSUITS
・カスタムオーダー料5,250円無料
・プレゼント選定中!
・10%割引!

リユニオン
・カスタムオーダー料無料
・ストライプチャージ無料
・10%割引!

*このスペシャルクーポンの有効期限は一着目購入日から一年間になります。

+++

今回のオーダーフェアのテーマは、

『この冬はしっかりサーフする自分』

ひと昔前は、冬のサーフィンは寒さと辛さの代名詞でした。
しかし、ウエットスーツの進化で、冬、しかも厳寒期でも温かくサーフできるスーツが市場に出回りはじめました。
NAKISURFが取り扱う「Z1 SURFSUITS」は、世界的に認められたウエットスーツ製作歴30年の老舗メーカーの*OEM製作ですし、「reunion(リユニオン)」は、極寒期のカナダでテストを行って、時間をかけて開発し、高評価を得ているトップメーカーです。

さて、なぜNAKISURFは夏の終わりというタイミングで、秋~冬物のウエットスーツのキャンペーンを実施するのか。

今までは、この時期はフルスーツの売り上げはゼロに等しいのですが、ウエットスーツを制作するメーカーの提案があり、NAKISURFの任意なるキャンペーンとなります。

ご存知の通り、秋から冬、真冬、晩冬~春にかけてがフルスーツを着用するシーズンです。
冬用フルスーツ(5mm x 3mm、5mm x 3mm等)を着用するのが主に11月から4月前後だとしますと、ウエットスーツの制作工場が最も忙しくなる時期はおよそ10月あたりからということになります。
その時の工場はまさに最盛期、一年で最も忙しいシーズンとなります。
忙しいからといって、この時期に職人を雇用、または指導育成できるわけがなく、この時期のウエットスーツ工場は、夏と同人数で臨む厳しく、激しい日々となります。
それを緩和したい、というのが最初のアイディアでした。

現実的には、フルスーツを使う多くのサーファーの実情としては、秋が終わるころから
「寒くなってきたからそろそろ」
と冬用スーツを意識しはじめると思います。
つまり、海水温や気温が下がりはじめた冬の入口になってから、夏の間に使わなかった冬用スーツを実際に海で使ってみて、ラバーの劣化やキズに気付いたり、そしてあたらしいスーツへの願望などが芽生えはじめると思います。
しかし、そのタイミングは冬用フルスーツのシーズンの直前か、まさにシーズン中になることが多いので、まさに制作工場の最盛期とバッティングすることになります。

その頃、工場の中では人員も機械も総動員して大忙し。
実際の制作事情としては、人気素材のラバーが品切れを起こしたり、オーダー数の多さから管理の手違いや、現場の混乱からオーダーミスや納期の遅延が多くなってしまうのも、最盛期の弊害としてございます。
そして、一年で一番忙しい最盛期の制作納期は4週間~7週間(1ヶ月~1ヶ月半超)と、こちらも一年でもっとも長くなるので、古いスーツの劣化に気付いてからオーダーしても、完成まで一ヶ月~はお待ちいただくことになるので、かなりの時間を古くて硬くなった、または劣化して破けたスーツなどで、冷たくなりはじめた海の中でガマンしながら過ごさなくてはいけなくなります。

そんな一年間でもっとも忙しくなる最盛期の前にお得なキャンペーンを実施して、お客さまにゆとりを持ってオーダーをいただくことで、いいものを早く、そして安く手に入れられ、また新シーズンへの準備もできるようにしたいとナキサーフは考えました。
また、この時期から制作することで、最盛期の混雑による納期の遅延や製作ミスなど、不本意ながらお客さまへかけてしまうことになるご迷惑も未然に回避できます。
時間をかけて製作した最新のサーフスーツで、最高の着心地と性能で、来たる冬をサーフィンしてもらいたい
「最盛期前に自慢のスーツを着てくださって、シーズン当初のレビュー、そして宣伝を海の上でしていただきたい」
そんな想いもあります。

今回の早割オーダーフェアでご注文いただいたスーツには、ラバーの劣化を少しでも防げるように、配送時にはビニールでスーツをしっかりとプロテクトして、スーツのサイズに適したボックスに入れて、折り目がつかないように、ていねいにたたんでお届けいたします。
試着して、サイズを確認後は同じように折りたたんで(またはスーツにやさしいハンガーなどでも)、海で使うその日まで保管してくださいね。

最盛期でないこのタイミングでオーダーを下さったお客さまへ、メーカーとNAKISURFからこのようなフェアをご提案させていただきました。

冬のサーフィンに必ず使用するフルスーツですが、夏の終わりであるこのタイミングから、モデル選びやデザインのことをイメージしたり、そして採寸をされたりしながら秋~冬のサーフィンを考えるのも本当に楽しいですね。

2012年~2013年のウインターシーズンへ、お得なこのオーダーフェアで最高のスーツをぜひお買い求めください


WE LOVE SURFING !

+++

*OEM=Original Equipment Manufacturer(オリジナル・イクイップメント・マニュファクチュアラー)の略で、他社ブランドの製品を製造すること。

*J-SKIN PLUS?タートルベスト?ローネックについて


J-SKIN PLUS
タートルベスト
ローネック
販売価格:9,240円
SIZE: S, M, L, XL
世界から注目される驚異的な撥水を誇る恒久的超撥水ジャージ「J-SKIN PLUS」を使用したインナースーツです。
吸収性、保水性はゼロに等しく、ドライで温かな着心地を保ちます。
また、J-SKIN PLUSには独自の耐久撥水加工が施されているので、侵入してきた水をジャージ層が吸収せず、ジャージ表面へも極微量しか付着しません。
従って、生地は重たくなることがありません。さらに起毛間に形成される空気の層が高い保温性と肌触りの良さをもたらします。しかも、その性能は恒久的に持続します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP