千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

☆ 明日はオフショア!?? ☆

銀座Apple Storeでの、

『happy glide』Nakiphoto Slideshow

満員御礼での終了となりました。

みなさま、ありがとうございました!

イベントの様子はまた改めてご報告させていただきますね ♪

.

オフショア

岸から沖に向かって吹く陸風。

オフショアが吹くと波はなかなか崩れなくなり、

面もきれいになるため、

適度に弱いオフショアが吹いているのが最高のコンディションとなる。

そうなのです、

明日ニコリン寨周辺は、

オフショアが早朝から吹く予報が出ているのです!

いまのところ一日を通して風向きは良さそうですね、

今から明日への期待が高まります、

何時に出発しようか?

明日は波のサイズはどのくらいあるのだろう?

どのボードで海へ入ろうか?

幸せな考え事ですね ♪

予報は西よりですが、

風の予報は変わりやすいので、

随時チェックして下さいね!

.

明日は長時間のサーフィンをする気満々の方も多いのではないでしょうか!?

これから寒くなる季節ですが、

低気圧による魅力的な波はどんどん入ってくる事でしょう、

イイ波を目の前にして体力が足りずに、

せっかくの波において行かれたり、

ライディングに力が入らなかったり、

寒さで身体が固くなってしまったり、

そんな経験がある方は多いはず!!

そこで!

体を芯から温め、真冬でひき起こす肉体疲労に最適なアミノ酸で疲れスッキリ!

価格(税込み):2,980yen

真冬のサーフィンの悩みを解消!!体内からHOT!HOT!

ウエットスーツで外から温め、さらに中からも温めるとより効果的ではないか、

そのコンセプトのもと開発されたのが「サーフサプリタブレットHOT」。

「冬の海は寒くて長く入っていられない」「入った瞬間に震え上がってしまい腰が痛くなる」・・・

そんな真冬のサーフィンにありがちな悩みの種を解消すべく、極寒地でも難なく快適にサーフィンできるよう

に配合した植物ハーブのチカラが、体を芯から温めてぽっかぽかにし、

真冬の冷たい海でも、海に入ることが可能となります。

海に入った瞬間にその違いに気付くはず!

*サーフサプリ タブレットHOTは、筋肉疲労により最適なアミノ酸 BCAAが1220mg以上(5粒あたり)、

少ない量でも疲れ スッキリ。代謝もあがって体が燃える。

さらに、サーファーに必要な有効成分がバランスよくたっぷりと配合されています。

悔いのない1ラウンドにする為に、

悔いのない一日にする為に。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5861.html
.

さあ明日は海へ行きましょう!

.

タカツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。