10月26日(金)波情報。・ あの波、この波 ・ ドッキーボードで、にこりんライド!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは

今朝、卵を割ったら黄身がつかめました!

今日は何かいい事がありそうです ♪

.

昨日世界中を旅してきたシュン君が帰国して、

成田から直接NAKISURF千葉ショールームに来てくれました!

早速、海外からオンラインで購入していただいた、

SURF Tでパシャリ!

世界中どこからでも買い物ができるってすばらしいですよね ♪

それにしてもこの荷物の多さは尋常じゃありませんね、

私がこの装備を身につけたら動けませんでした・・・

World Surf Tripには体力が必要なのです!

.

昨晩は世界一周から帰ってきた友人を迎え、

仲間達と鍋を囲みながらサーフィン談義に花が咲きました。

タカツグ 「 どこの波が一番良かった!?」

シュン 「 う?ん、 最後のニアスいいけど、やっぱり南アフリカのJ-BAYかな??」

シュン 「雰囲気が好きなのは、ポルトガルのエリセイラとか南インド!」

シュン 「でも波が良くても人が多い場所は好きにはなれないな。」

シュン 「J-BAYには3週間いたけどスーパーチューブスより、
空いてるマグナチューブスばかり行ってたよ。」

シュン「波はスーパーチューブスより掘れないけど、
十分過ぎるくらいイイ波でほぼ貸し切りだもん!」

シュン「南インドは、あの文化を堪能しながら波乗りができるって事で最高な場所だよ!」

ヒデヤ 「そうだよね?、せっかくサーフトリップ行くんだったら、
その土地の文化も興味深い場所がいいな。」

タカツグ 「そうだね、メキシコも最高だけど、
インド文化を堪能しながら波乗りもしてみたいな! 香港も興味深い!」

タカツグ 「シュンはモロッコも行ってるよね? 」

シュン 「モロッコも波いいよ! ライトブレイクの宝庫だね!
街はゴチャゴチャしてるけど、写真を撮りたくなる景色ばかりで、カメラが手放せないね!」

ヒデヤ 「モロッコか?、遠いよね、移動で往復4日は痛いな、
やっぱりオレは来年の冬もポンペイのP-PASSかな?
毎日バレルにフォーカスして、いい写真も残したいし!」

ヤス 「いや?、やっぱり安いしイイ波のニアスでしょー!
あのバレルは忘れられないー!」

イイ波がどこかと言われたら切りがないですね、

波質だけなら決められそうですが、

友人達だけでシェアできたそこそこの波が、

最高の思い出になる事もありますもんね ♪

世界の波談義は夜遅くまで続きました。

.

今日のサイズはハラ前後ですね、

朝は風が西よりだったので、

フェイスはクリーンでしたよ!

朝一番、シュン君は乗り馴れた、

Surf Prescriptions(DOC) BUSHWACKERで海へ向かいました。

大きな2ヘッドレイバンロゴは、

大きな波に挑む時に勇気をくれたそうです!

.

早朝のセッションを終えてご満悦なニコリンヤス、

朝日より笑顔が輝いています ♪

Surf Prescriptions FLYING TURTLE V12

今日はターンを意識して、しっかり楽しんだようです!

Surf Prescriptions FLYING TURTLE V12は、
ダブル記念感謝セール割引対象モデルなので、
10/31までのセール期間中は、1万円引きなのですよ!

キャンペーン期間も残り5日です!

ダブル記念感謝セールの詳細はこちら↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/44234

SURF SURF SURF

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP