【AVISO1万本達成 & ネットショップ大賞受賞ダブル記念感謝セール】開催です!

【キャンペーン&イベント情報】

ドッド?ン!!

NAKISURFに大きな祝砲が鳴り響いています。

というのも、

今日はみなさんにお伝えしたいお知らせがあります。

まず一つ目は、

2006年、サーフボード業界に革命を起こすことになるAVISOボードの1本目が誕生しました。

その後、世界唯一の完全中空フルカーボンファイバーボードとして躍進しつづけて、

この夏ついに、AVISOサーフボード累計販売本数が1万本を達成しました!!

↑この画像は最新モデルのAVISO PRAYING MANTIS 5’6″ GOLD LABELのものです。

ここに書かれている『#001-10205』という数字が累計1万本突破の証明なんです。

まず『#001』というのはPRAYING MANTIS 5’6″の1本目という意味。

そしてその後ろにある『10205』というのはAVISOの全モデル全サイズの累計本数を意味します。

記念すべきAVISOマンティス5’6″の001号機は、AVISOの10,205本目ということになるんですね。

それでは、あの輝かしきAVISO「1本目」を思い返しながら、

AVISOサーフボードについてご説明してみますね。


↑NAKI on AVISO BD3 5’0″

□世界を魅了するAVISO技術とは?

・サーフ業界唯一無二のフルカーボン完全中空構造サーフボード、AVISO。

・宇宙工学と航空機製造に活かされてきたカーボン技術を応用、サーフボードの造形にまで飛躍させました。

・世界最高峰シェイパーのモデルのみを厳選し、超精密なクローン技術でマジックテンプレートの量産が可能。

□中空のヒミツ

・中空構造はカーボンファイバーの特性を最大限に発揮し、高級車のサスペンションのようなクッション性と、サーフボードにとって最適なしなりを生み出します。

・ターン時にデッキ面だけフレックスする(しなる)ことで、サーフィンの非常に効果的なドライヴ性能を発揮します。

・ボトム形状の変化は規則的な運動に適さないため、デッキ面のみにフレックスを持たせてあります。

□AVISOの特徴

・フルカーボン構造の圧倒的な強度もAVISOサーフボードの大きな特長。

・波面に接するボトム面の理想的なロッカーは維持したまま、デッキ面のフレックス性を出すことで、波面のコブを吸収しつつも、波のパワーを反発力と加速力に瞬時に変換します。

その後もさまざまな改良が加えられ、進化を続けるAVISOサーフボード。

そして「GOLD LABEL(ゴールドレーベル)」という孤高の頂へと登り詰めました。

.

『アヴァンギャルド』、『超次元の波乗り』という、AVISO特有の革新的乗り味に魅了された多くのサーファーに愛されて、AVISOサーフボードはついに1万本の販売本数に到達しました。

これもひとえにAVISOをご購入いただいたみなさま、AVISOボードをリピート購入されているみなさまのおかげです。

NAKISURFスタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

+++

そして、

大きな祝福がもう一つ。

NAKISURFが使用しているショッピングカートシステムにおいて、

『2012年夏、ネットショップ大賞』(スポーツ・レジャー部門)を受賞しました!

http://estore.co.jp/award/2012N/shop/cat27.html

この受賞は売上だけが認められたものではなく、買い物のしやすさ、ストアデザイン、安全性など、ネットストア運営を総合的に評価されての受賞であります。

しかも全国の29,110店舗のストアより選ばれたということで、これも普段からNAKISURFストアでショッピングしてくださるみなさまのおかげです。

安心してお買い物していただけるストアづくりを目指していたので、みなさまの支持をこのようなカタチで授かることになり、心から感謝に満たされた夏となりました。

そのような胸いっぱいの感謝の気持ちを還元したく、

ここに記念感謝セールを開始いたします!

+++

▽詳しい内容はコチラ▽


【AVISO1万本記念 & ネットストア大賞受賞記念感謝セール】

NAKISURFが取り扱うカリフォルニアのボードブランドから、

超人気モデルのみをセレクトした大感謝の記念価格で期間限定販売いたします。

??????????????

○AVISO→?3万円引き!
BD3(5’0″, 5’1″, 5’2″)
Mini Noserider(5’12″, 6’12″)

??????????????

○COLE →?1万円引き!
LOOSE CANNON
WRECKING BALL

??????????????

○DOC→?1万円引き!
FLYING TURTLE V12
MINI SIMMONS THANG

??????????????

○CANVAS→?2万円引き!
SAN ONO FREE
The Butter Zone
Mini Noserider(5’12″, 6’12″, Type2

??????????????

オプションを含むボード本体価格から上記価格を割引します。

シェイプボードは、ストック、プレシェイプ、カスタムオーダー、すべてに適用となります。

セール期間:9月3日(月)~10月31日まで

いつもNAKISURFをご愛顧くださり本当にありがとうございます。

この機会に超人気モデルを感謝の記念価格でぜひお買い求めください。

WE LOVE SURFING !

+++

この秋、最大の記念感謝セールがスタートです!

いつもNAKISURをご愛顧くださっているみなさまに、

感謝感激を還元する大特価セールをどうぞご利用ください。

□オンラインストアはこちらから!!

https://www.nakisurfshop.com/

.

セール内容や選定モデルについての詳細やサイジングのご相談など、

お問い合わせ、ご注文は、

ショップメールまでお気軽にぜひです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP