☆ NAKISURFオリジナル 新Z1インナースーツ ’12-13 (オリジナルバード)入荷しましたよ!! ☆

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

お待たせいたしました!

NAKISURFオリジナル、
Z1インナースーツ 2012-2013モデル (オリジナルバード)が入荷しましたよ!

これからの季節、気温、水温共にどんどん下がっていきます、

身体を冷やしてしまっては満足なパフォーマンスはできません、

天気もいい! 波もいい! でも身体が冷える・・・

なんて事の無いように冬の装備は万全にしたいですよね!

身体を暖かく保って、

運動機能100%の状態で楽しくサーフィンしましょう!

今シーズンの2012-2013モデルは、

オリジナルバードが右胸に光ります。

こちらはホワイトロゴとブラックロゴの二種類が選択可能。

バックデザインはシックなブラックで統一。

気になる脱着ですが、

左肩のベルクロ部分で脱着もスムーズ、

寒い外でもササッと着替えられちゃいます!

もちろんストレスを感じさせません!

今シーズンのニューモデルは、

背面全体に使われたスーパーファーベストがアップデートされてさらに保温性UP!!

このスーパーファーベストは、

強力な撥水性はもちろん生地からゆるやかな遠赤外線を放射して、

人体の筋肉、臓器、血管および血管内の水分子に共鳴させ、

各機能を身体の芯から活発にする効果をもたらします!!

さらに保温性を高めたい方には、

人が最も敏感に寒さを感じるセンサーのある首後後方の筋肉(僧帽筋)がある場所に、
装着されたポケットにZ1ホットパックを入れる事ができます。

Z1ホットパックとは何度もリサイクルできる防水カイロです。

ご使用の条件や個人差により多少異なりますが、

1回の有効使用時間は約1時間半~2時間、

沸騰したお湯で戻せば何度も繰り返し使用可能なんですよ。(約60~150回程度)

これがまた暖かいんです ♪

こんな必殺アイテムまで装着できるなんて、

なんて便利なインナースーツ ♪

オンラインストアはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
NAKISURFオリジナル 新Z1インナースーツ ’12-13 (オリジナルバード)
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5999.html

Z1ホットパック
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3256.html

最近水温が下がってきましたね、

ラバー素材のウェットを使用する方が増えてくる中、

Z1インナースーツを使用すれば個人差はあると思いますが、
まだまだ3mmジャージで快適に過ごせます。


(写真は2011?2012モデルです。)

インナースーツを装着すると不思議な安心感があります、

優しく身体を包み込んでくれるからでしょうか。

着ると間もなく裏生地のスーパーファーベストが、

身体の体温を高く保ってくれます!

冷たい海へ向かう前でも、

インナースーツを着れば安心感から笑顔がこぼれます!

実は裏技がありまして、

インナースーツは寒い冬だけのアイテムではないのです、

夏の海サーフトランクスとタッパーの下に着る事によって、

急に水温が下がってしまった夏場の海も快適に過ごせるのです!

夏のトリップ、

「ウェットスーツは少しかさばるからな?・・・」

「でも水温が気になるしな?・・・」

「サーフトランクスとタッパーでサーフィンしたいしな?・・・」

そんな時に、Z1 インナースーツの出番です!

ぜひお試しあれ? ♪

身体を温め快適に楽しく!

SURF SURF SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP