☆ 年末年始サーフトリップ用、必須アイテム、便利アイテム!!☆

【スペシャル現地情報】

もう12月がすぐそばまで来ていますね、

12月後半からサーフトリップへ出かける方も多いのではないでしょうか!?

トリップへ出かける方達の為に、

トリップへ持っていく「必須アイテム、便利アイテム」をまとめてみました!

まずは絶対に忘れてはいけない日焼け止め!

COCO SUNSHINE フェイススティック【SPF45】

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

寒い日本で白くなってしまった肌が、

急に強い紫外線を浴びたら大変です!

しっかり、たっぷり塗って紫外線をガードしましょう!

MEX

.

NAKISURFオリジナル・マイクロファイバータオル ”happy glide”

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30636/list.html

このタオルは旅道具の中でも最高に役に立つアイテムです!

すぐ乾く!軽い!小さくなる!

荷物を減らしたい旅には最高に便利なのです。

私は1年の間、タオルはこの一枚で旅をしました。

1ラウンドして外にかけておけばすぐに乾きます、

2ラウンド目を終えた後も、

乾ききったタオルで身体を拭く事ができるのは嬉しいですよね ♪

小さくなるからいろんなアクティビティの場に手軽に持っていけて最高!

Chili

.

Medi BuddyーFirst Aid Kitー

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7178.html

サーフィンにケガはつきものです、

応急処置のアイテムは必需品です!

特にインドネシア、中南米などは、衛生面が気になる場所も多いです、

傷はすぐにガードして下さい!

Costa Rica

.

ポリエスター用リペアキット

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/1690.html

エポキシ用リペアキット

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5883.html

トリップ先のブレイクがリーフのケースは多いと思います。

普段ビーチブレイクばかりの場所でサーフィンしていると、

リーフブレイクに行ってすぐに、

ボードを傷つけてしまう事があります。

しかしボードを直してすぐに入りたいですよね、

そこで紫外線硬化タイプのリペアキットです!

紫外線を当てればすぐに硬化します、

これも旅の必需品です、サンドペーパーも持っていくのは忘れずに!

El Salvador

.

【BLOCK SURF】TIE-DOWN BOARD STRAPS 15ft(4.5m)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6066.html

車用のストラップ、旅先でレンタカーを借りて移動する方は必需品ですね、

私はコスタリカで友人とレンタカーを借りてトリップしたときに、

借りた車が走り出して20分で故障・・・

同じ大きさの車が無く、代車として一回り小さな車になってしまいました。

この時にはカーストラップには助けられましたね?!

その他にも洗濯物を干したり、

ハンモックの継ぎ足し用のヒモにしたりもできるのです。

Peru

.

Deep Sea Water Mist

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3307.html

日焼け後のほてり肌にさっと一吹き!

アロエや海藻エキスなどの自然成分が日焼けによるダメージを軽減します。

ほのかに香る南国の香りがたまりません・・・

特に乾燥地域でのサーフィンの後にはぜひ欲しいアイテムです。

South Africa

.

Surf Supple Gold(サーフサプリゴールド)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5929.html

サーフトリップは間違いなく体力との勝負です、

限られた時間の中でどれだけイイ波にのれるか!?

ラウンドの終盤、

「そろそろ最後のセットにしようかな?」

と思っていた時に自分の目の前に今日一番の波が入ってきて、

パドルの1かきが足りなくてその波に乗れなかったら・・・

考えただけでも悔しすぎますね!

いざという時に自分の最大限のパワーを発揮できるように、

サーフトリップの時の栄養補給は大事です!

.

.

みなさま準備を万端にしてサーフトリップを楽しんで下さいね!

SURF SURF SURF!!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP