風良し! フェイス良し! サイズ良し! 12月7日(金)本日の波情報!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

今日は自然と6時にパッと目が覚めました。

昨日の夕方、波のサイズはsetでムネ前後まで落ち着きました、

なので今日はハラ前後までサイズが落ちているかと、

そんな気持ちで波情報をチェックしました。

するとまさかのカタ?頭サイズの表示!

風は西と記されていました。

こうなると目が覚めるのは速いですね、

ストレッチをして駆け足で海へ向かいました!

.

外の空気はかなり冷えきっています、

もう【NAKISURFオリジナル】 3MM ブーツ スプリットソールは必須です!

海へ向かう途中、いつもの植物達が霜をまとって白くなっています、

吐く息ももちろん真っ白、

しかしきれいな海です。

早起きのご褒美 ♪

.

.

波のサイズはムネ?カタset頭サイズです、

風は緩やかな西よりの風、

誰もいない海で、

きれいなフェイスの波がブレイクしています。

.

.

堤防脇から波をかぶらずにパドルアウト、

波が太陽の光を背中から浴びて金色に輝いています。

文句の付けようがない空の下で、

一人 沖に浮かびながら形のいい波を待ちます。

サーファーだけの至福の時間。

水温が下がっていますね、

明日はグローブを忘れずに装着せねば・・・

.

.

右方向から入ってくる波は、

水のトンネルをつくりながらのライトブレイクになります、

今日の初洗顔は出口のない水のトンネルの中となりました。

時間の経過とともに、いつもの顔ぶれが揃い、

それは楽しいニコリン、マンライセッションでした ♪

.

“鮮烈な加速がスピリットに火をつける”
小波から強い、メインボードとしても最高のパフォーマンス系ショートボード

COLE LOOSE CANNON

.

今日の相棒 COLE LOOSE CANNON

頭サイズの掘れてくる波から、

ミドルポジションでブレイクするハラ?ムネの波にも、

文句無しにフィットしてくれました!

幅広いコンディションに的確に対応、

頼れる日本のビーチブレイク向けのハイパフォーマンスボードだと思います!

.

動画で説明 COLE LOOSE CANNON。

online store

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24569/24612/list.html

.

.

.

今日の午後は風が強まらない予報ですね、

サイズは十分ありますので楽しめそうですよ!

明日は風が南西の予報が出ています、

次第に風速が強まりそうですので、

早朝狙いでしょうか!?

週末良さそうな予感がしますよ ♪

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP