☆ 穏やかな冬晴れ ・ 穏やかな海 ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

週末、久しぶりに埼玉の実家に帰りました。

夜遅くの帰宅となったからなのかもしれませんが、

気温が恐ろしく低く感じました。

.

休日を地元でのんびり過ごして、

今日の朝出勤してきた訳ですが、

千葉へ帰ってくる時はたいがい電車で帰ってきます。

朝の通勤ラッシュが苦手なので、

地元の駅を朝の5時半?6時くらいに出ます。

今日の早朝の冷え込みもかなり厳しく、

一時間乗りっぱなしの武蔵野線の中はそれは寒くて、

「本当に電車の中ですか!??」

という感じでした。

電車内は暖かいと思っていた私のミスでしたね、

次回は暖かいインナーと、手袋を忘れないようにします。

靴下も2枚履こうかな・・・

.

寒い電車を乗り継ぐ事3時間、

上総一ノ宮駅周辺は穏やかな快晴、

そしてまずは波チェック。

.

.

すばらしい天気です、

青い空、緩やかなオフショア。

.

.

海が青い空を映し出しいるので、

水の色はいつもより数段きれいに見えます。

.

.

波は落ち着いています、

たまにヒザ?モモくらいの波がミドル?インサイドよりでブレイクしています。

.

“究極のノーズライド世界へ導かれる”
最強の安定性を誇る世界最高峰のノーズライダー

CANVAS The Purchase (MODERN CLASSIC NOSERIDER)

.

.

波が小さくてもフェイスがきれいなので、

この陽気ならCANVAS The Purchase (MODERN CLASSIC NOSERIDER)でのんびり楽しみたいですね 、

きれいな海面をゆっくりパドリング、

たまに入ってくる波をゆったりクルーズ。

最強の安定性ですので、

釣り竿を持って沖へパドルアウト、

釣り糸を垂らしてみるのも有りかもしれませんよ ♪

.

online store
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24671/30613/list.html

.

.

.

風は一日西よりが吹き続けそうなので、

フェイスの状態は良さそうです。

自分だけの海の楽しみ方を見つけちゃいましょう ♪

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP