オリジナルリーシュ販売開始です

お知らせ

ショールームには続々と最新アイテムが届いております。
昨日は新作ステッカーの発売を開始しましたが、
本日より、nakisurfのオリジナルリーシュコードを販売開始します!

このリーシュコードは、従来ショートボード用としてラインナップするリーシュコードに比べ、
より長さを持たせたオリジナルリーシュコード。
ワイプアウトして水面から顔を出したとき、ボードが顔の近くにあって
“ハッ!”としたことがある方も少なくないと思います。

このオリジナルリーシュコードは、ふなき自らがノースハワイの強波で
繰り返しテストした上で導き出した6’8″という長さを採用。
長すぎず短すぎずという絶妙なサイジングで、
先述の”ハッ”とするような状況を回避し、快適・安全なサーフィンをご提供いたします。

太さは、通常のレギュラータイプ(¥2,835)と、
軽さを重視したコンペタイプ(¥2,625)の2種類をご用意。

太さの違いを比べてみました。

写真の腕が足りないようで、若干違いがわかりづらいですね。笑
上がコンペタイプ、下がレギュラータイプです。

ショールームでは、二つのモデルを実際にお手にとって確かめていただけるだけでなく、
実際に長さをご体感いただけますので(ボードと足に装着してみてくださいね)、
ぜひ原宿ショールームで弊社最新のリーシュコードをご覧くださいませ!

関連記事

コメント

    • トメ.カレン
    • 2009.03.22

    初めましてm(__)m
    ブログ文字化けしちゃってますねぇ(汗)
    昨日我が家にnakiサーフのリーシュが着いたので、今日BD3で試してきました。
    波は超オンショアの胸肩サイズ。リーシュを試した感想ですが、まず足首に巻くところが今までのやつより幅が細く装着感が非常に良く、凄く気に入りました。長さも長いと感じることなく、絡まりなく、パドルもスムーズでした!! めちゃ気に入ってます!

    ゆうすけさんのBD3インプロ楽しみにしてます!これからも宜しくお願いしますm(__)m

  1. >トメ.カレンさん
    初めまして!コメントありがとうございます。
    今も文字化けしちゃってますでしょうか?
    自分でチェックしたところ、windows、mac、携帯(au)とも
    今のところはOKなのですが…。申し訳ありませんです。

    オリジナルリーシュのインプレッション、早速ありがとうございます!
    お気に入り頂けたようで何よりです!BD3の調子はいかがですか?

    近日中にインプレを書こうと思いますので、
    また今後ともよろしくお願いします!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP