☆ 年末の千葉、イイ波来てます!! ☆

【スペシャル現地情報】

今朝ふと目が覚めると時計は5時半、

波情報をチェックすると、

波のサイズはカタ前後の表示。

外の風をチェックするとほぼ無風、

「このパターンは、セットで頭サイズはあるな・・・」

テンションが上がってきましたが、

まだ外が真っ暗なので、

布団の中で暖をとる事にしました。

冬場の布団の中は最高ですね ♪

ZZZZZZ・・・

「!?」

やってしまいました!!

時計をみるともう7時前です!!

「ウワッー!!」

慌てて準備をして海へ走りました!

.

サーファーの皆さま、

気持ちは良くわかってもらえると思います。

海へ行く待ち合わせをしていて、

自分がピックアップにむかう役だったのにもかかわらず、

二度寝してしまって、

次に目が覚めた時には携帯に着信がたくさん・・・

なんて経験ありませんか??

.

.

走って海辺に出ると、

しっかりとしたスウェルが次々と入ってきていました!

日曜日にもかかわらず人数は少なめ!

これからのセッションを想像するだけで胸が高鳴りますね ♪

.

.

波のサイズは、胸?カタset頭サイズです!

形のいい波はロングライド可能、

テイクオフから掘れ上がるピークはバレルセクションもありそう!

.

.

水温が冷たくなってきましたね?、

あたたか冬装備で助かりました!

もうグローブは手放せません!

今日は外気が暖かったいので、 [SURF8] 2MMヘッドバンド グライドスキンの装着を忘れてしまいました・・・

何もつけないドルフィンスルーは3、4回で限界ですね。

.

.

髪型のせいでキャップ類をかぶる事ができない私は、

ヘッドバンドは今年の冬必須アイテムなのです!

.

.

「今日はイイ波!!」

そんなときに高い使用率なのがこの、 COLE LOOSE CANNON!!

.

今日も最高のパフォーマンスをありがとう!

おかげさまで今年最後??になりそうな、

すばらしバレルを走り抜ける事ができました!

あの波のトップターンも気持ちよかったな?・・・

来年の春に向けてそろそろ2本目をオーダーしようかな!?

.

.

.

今日は今後時間が経つにつれて、

南よりの風が強く吹く予報が出ていますね、

南風に強いニコリン寨周辺ですが、

風が弱い時間帯に十分楽しんでおきたいですね!

日中の潮も良く動きます、

今日が乗り納めの方もいるのではないでしょうか、

イイ波を堪能してくださいね ♪

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP