アパッチ厳選!サーファー必携アイテムのご紹介!!

お知らせ

@Shikoku ? ? 2013/2/7

.

こんばんは!

今日は腹?胸、午前中は緩いオフショアのグッドコンディションとなっていた四国方面。

ここ2、3日で急激に水温が下がってきたような気がします。

それでも、まだまだ3mm/3mmで十分ですよ!

.

さて、本日の波乗りのお供はAVISO BD3 5’0″。

先日よりスタートした、【サーフボードアワード受賞記念フェア】対象ボードとなり、

現在は定価より3万円オフで販売中です!!

.

BD3は普通の乗用車の後部座席にもスッポリと収まってしまうのです。

ワンボックスなどの大型車でがなくても、ルーフに積む必要もありません!

これもまた魅力の一つですね。

.

今日はせっかく車内での写真を撮影したので、

私が車にいつも積んでいる、便利なアイテムや必需品をご紹介させていただきますね。

【BLOCK SURF】TIE-DOWN BOARD STRAPS 15ft(4.5m)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6066.html

.

まずはこちら!

車にワンセットあると何かと便利なカーストラップ。

大勢で海へ行く時などは天井にボードをくくるのにロープが必要になりますね。

そんな時に活躍してくれるのがこのカーストラップなのです。

このように普段は車内で使うこともできますね。

一人や二人で海へ行く際にはこれで十分!

車内のスペースもしっかり確保され、ゆったりとドライブ♪

トリップに行った時には、

もの干し竿の代わりとして、

ビーチで車がスタックしてしまった時には

他の車に引っ張ってもらうためのロープとしてなど、

活躍のシーンは多彩です!

.

COCO SUNSHINE フェイススティック【SPF45】

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

.

続きまして、ナキサーフ定番の『ココサンシャイン』。

肌荒れしないので、特にお気に入りの一本。

これから徐々に紫外線が強くなってきますので、お肌のケアをお忘れなく!

.

MACK’S PILLOW SOFT【イヤープラグ】

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5897.html

.

そして、こちらは私が長年愛用し続けているイヤープラグ。

シリコン素材なので、それぞれの耳の穴にしっかりとフィットし、

サーファーズイヤーを予防してくれます。

.

FCS Ratchet Tool(ラチェットツール)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3169.html

.

サーファー用万能ツール!

フィン関係の問題はこれ一つで解決できます!!

とにかくと?っても便利なラチェットツール、時間がないビジネスマンサーファー必携アイテム!!!

意外と面倒なフィンの取り替えなどもササッと完了。

.

NAKISURFオリジナル 新Z1インナースーツ ’12-13 (オリジナルバード)

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/5999.html

.

冬だけのアイテムではないんです!

春先にシーガルの下に着てみたり、夏場にタッパーとトランクスの下に着ることで

しっかりと筋肉を温めてくれます。柔軟な動きや筋肉を大切にする方は一年中ぜひ!

車に載せておくことで、使える幅がグーンと広がりますよ!!

.

いかがでしたでしょうか?

今日ご紹介したアイテムをその時その時使い分けて、

快適なサーフィンライフを送ってくださいね!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP